■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト10日前 紗那と外部模試

どうもー、紗那です。

まずはランクリからよろしくお願い! →→→




えっと、3つくらい驚いたからまずそっちからいく。

1、なんで10コメついてるし。

ごめんなさい、舐めてました。

絶対10コメもつかないと思ったのです。

ところがついてしまった←

あれ、どうしよう。メインで書くだと……

てかどういう風に書けばいいんだ。

あれか、前半のノリで、全文書いちゃえばいいってこと?

それはそれで大変そうだ。

てか、具体的な話に持って行くとリアルが見ているからな……




2、10日前だと


もう本気出さないといけないのかwww

それはちょっと予想外でしたw

つまり、月曜のクラブが期末前のラストなんだねw

自習頑張ります。時間がない……


  

3、忘れた


なんかあったはずなのに、普通に忘れた。

どうしてだ、てかこれが驚くべきことだわw

あぁ、外部模試の話だ。

数学オワタw




まぁ、こんな感じでゆるく更新させてもらいました。

えっと、妹とかがうるさくて記事作りに集中できない。

つーわけで、このへんで終わらせてもらいます。

ごめんなさいっ!許して!




コメポチお願いします。。。


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [黒田裕樹]

コメの多さは紗那さんのブログへの期待度ですよ(^^♪
今日もランクリOK!

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [高峰]

炎髪の妹期待(蹴
確実にこうなると踏んでたもんね!期待してるぜ!

期末と前半がんば!

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [ひろ]

お~
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからも期待
そして妹にも期待w

わかる
記事かいてるときに
しゃべりかかけられたら
めっちゃじかんかかるw

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [あほ1号]

コメント10とか半端ないねww

俺、ブログ携帯から書くこと多いから、さらに時間かかる(汗

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [腹切り男]

そんなにコメントが欲しいならいくらでもやるわい!!
でも僕は愛が欲しい。でも別に愛じゃなくてもいい。相互リンクを寄越してくれたらまあ許したらんこともないやろう。誰が相互リンク乞食や。なんでもええわ。寄越せ!ギャーッ!

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [かや]

私も音楽系部活のくせして生徒会出ることにしました華夜ですどーも。案の定部活の顧問には嫌な顔されたよ!←


驚いたことって大抵忘れるもんですよね分かります。

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [ライラ]

色々とおめでとうございます。

いや、本当に(何

☆Re: 期末テスト10日前 紗那と外部模試 [そうめん]

コメント10は凄いですね。
流石です。

クリック!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

