■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか

紗那ですー




えっと、今日は持久走ありました。

その原因分析とかね




とりあえず靴が悪すぎてあれだった

去年の中学の持久走との比較ですが

遅い原因として考えられるのは

①紗那の体力が落ちた

②靴紐ほどけまくったせい

③走る場所のちがいで

④走り方が悪い


いろいろ思考してたんですが

明らかに②でしたなにこれひどい

靴紐ほどけまくったんですよ

その都度結び直さないといけないほどだったんですよ

去年はそんなことなかったんですけどね

だから少なくとも走り方が悪いってことはないです。

まぁ、なんでここまで断言できるかって言えば。

去年中学一緒だった友達に

「相変わらずのあのふしぎな走り方やなw」って言われたからですが

結構独特らしいんです

競歩みたいな走りになってるらしいです

紗那は楽だから別にいいんですよ←


まぁ、それはおいておいて。

紗那の体力が落ちたかと言われるとLAPタイムを見れば違うと断言できます


というのも周回を重ねるほどタイムが落ちて行くんです

そして靴紐を結び直した次の周回はもと(一周目のタイム)に戻る

これが規則正しく繰り返されるという

体力が落ちたかどうかはともかく紗那のせいでもないですね

明らかに靴紐が解けだしてタイム落ちるって流れ


とりあえず靴紐解けない靴を確保すればなんとかなるっていう結論ですが

あるかな……




USB見つかりましたよ

えぇ、ありました

後もうちょっとで洗濯されてた




今日クラスドッジでした

なかなか楽しかったですよ

いやー、相変わらずの避け役っぷり(何

⑥時間目で体育館というあれでしたが

両手投げのほうが強く投げれたりして(違






小説とか人に説明するのも恥ずかしいようなものですし……
とか行ってみた




ではではっ

今日はこのへんで!

コメポチにきたいしてしまうね!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

本文には関係ない

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [高峰@鈴鹿]

靴ひも・・・あるあるすぎて笑えない・・・

ドッジボールは大抵最後までのこってる俺であった
USB!犠牲にならなかったのね!

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [黒田裕樹]

靴ひもがほどけるのはホンマにストレスがたまりますからね(´・ω・`)
私の靴もよくほどけるので困っています。

人生の選択はできても、USBの洗濯は願い下げですからね(@_@;)

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [sakura1956]

自分もよく靴紐がほどけます。。。
確かにあれは嫌ですよね・・。

USB良かったですね~

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [ビンズ]

持久走、俺も得意分野なんですよ~。
ちょうど体育が同じく持久走なんですけど・・・
部活やめたせいか、めっちゃ体力おちてましたorz
だから先週あたりから毎日10kmくらい走ってます!
俺は靴紐、縛ってあるところ(?)の中に押し込めてますよww

明日はタイムトライアルだーー

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [わたなべ]

持久走は確か、ワースト10に入るタイムを叩き出しました^p^
USB救えたんですね( 良かったです。

ドッジボール裏山ー…
私のところなんか、二人三脚としっぽ取りやりましたしw

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [Aroty]

短距離だと走り方変って言われるww

ってか洗濯って・・・
あ、生徒手帳2度ほど洗濯したことがっがが(ry

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [皐月]

持久走やってドッジボールもやるってなかなかなハードスケジュールw

靴紐は面倒ですよね、まぁ最近革靴しか履いてないんですが

☆Re: 2学期115日目 紗那と持久走とかクラスでドッジとか [ルイージ]

靴紐って異常なほど気になるよねw
走る前はいつも確認してる(

ドッジは避けゲー←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

