■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ

紗那ですー




テスト返し怖い

とか思ってたんですが。

いざ蓋を空けてみれば、って感じでした。

あれ、誤字だけどもう期にしないよ




とりあえずしょっぱなから理科Bだったんですが。

これはそんなによくなかった。

83でしたっけ

違うこれ英語

じゃあ、81……?

まぁ、そのへん。

どうでもいいミスしてましたが、応用問題は着実に物にする紗那クオリティー

遺伝の法則の応用とか(きりっ




現文が返ってきました。

91

どうやらクラス最高ではあるようです。

学年最高かどうかは知らないけど

まぁ、論述でぽんぽん落とした9点




そして物理は33/50

微妙すぎた

運動方程式の単位度忘れするとか正直びっくりだった

途中までNとkgを逆にして計算してたなど

直し間に合わなかったし

まぁ、化学との合算なので。




そして数Aは96点

クラス内に80点以上は紗那しかいないらしく。

紗那ダントツですね越えられない壁作りましたよ

どうでもいいですが、「越えられ」で予測変換きますね


まぁ、落とした4点は条件の否定どうたらのあたりでしたが

小問で落とすなど




昼からは体育の持久走を挟みまして。

体育で唯一好きと言える分野なので三学期頑張りますかね


で、英語。

英Ⅰは、83点。

そんなにいいとも言えない点数?

まぁ、まだまだいけるでしょうって感じでした。

相変わらずの凡ミスの多さ。




7時間目は音楽でしたね!

クラギでしたよギタマンの天下ですよ

いや、だからと言って紗那にギターのこと振るのはやめてくださいね

紗那の担当ギターじゃないので!

っていう説明を今日は数十回した気がするけど




こんな一日。

明日も化学・現社・古典・数Ⅰが返ってきます。

誰得記事ですがご期待くださいませ。

紗那の体重は49ですよ。

コメ欄の盛り上がり方異常すぎてw

こういう訪問者さん同士がコメントで絡んでるの見るのは楽しいですw

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [高峰@鈴鹿]

流石学年首席やな・・・たけぇ( ゚д゚ )
数Aとか俺の天敵過ぎてもうorz
明日現実を見てくるZE

こっちとしてもコメントで絡めるのは楽しかったり

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [黒田裕樹]

個人的には現社の点数が非常に気になりますが(^^ゞ

ワードの瀬甲斐に護持は負荷血ですよね(@_@;)

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [サクラ]

正直私が入学してから取ったことないような点数ですね。
音楽・芸術、国語表現とかなら、何もしなくてもそれくらいはいくのですが。(平均を普通に超えてます)

案外、自分がどれだけ「駄目だ」と思っていても、結果はよかったりしますよね。
自信を持つことが大切なんでしょうか。
とりあえず、テストお疲れ様。

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [kaz]

僕の学校だったらオール100も夢じゃないですねw
僕が知ってるテスト返しの記事でこんなに落ち着いてる人あんまりいませんよ←

将来の夢・・・紗那さん(黙

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [夏華(オルフェウス)]

数学AとIって別れてるんですか・・・
安定の点数ですね(笑)
順位って発表ないんですか?

とりあえず、テストおわたんで、まずはお疲れ様です。。

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [ビンズ]

論述の採点は先生の気まぐれだと思うんです←

やはり遊んでいたのにかなり高いですね・・・bb
その脳移植してくれませんかね?(殴

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [初音]

うが
何ですかその点数
クラス最高とか何ですかそれ
羨ましす

☆Re: 2学期113日目 紗那とテスト返しきましたよ [ルイージ]

音楽は俺たちの勝ちゲー!

…今回は微妙だったけどorz
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

