■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」

紗那ですー




えぇ、明日テストなのに遊んでましたよ今日一日!

これはやばいかもね

わー、さすがにやばいかもry

とか言いつつしっかり更新とかはしますけど(きりっ




こたつってあいかわらず魔法かかる

このあと自室で勉強しようと思ったのに

もう今はこたつから出る気なくなってるよ!

まぁ、上がらないと勉強しないだろうし上がるけど

いやー、明日のテストぼろぼろになる気しかしない





困ったこのままネタ無いまま突っ切るとか紗那無理ですし

あ、小説書かないといけないんだった

しないといけないこと多すぎる気がする



今日やったこと

・例の統一系ゲーム

……困ったなーこれしかないよ(棒




これ以上引き伸ばしても意味ない気がするので今日はこのへんで!(おい

明日からクラブだよ!まだコピーしてない楽譜あるよ!

おまけにまだ譜面回収できてないよ!

死亡フラグすぎて泣けて来るね!

じゃ、コメとかクリックとか期待して

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [ビンズ]

さすがにテスト前日に一日遊んだことはないわww
まぁ、紗那さんとか勉強せずとも
余裕でしょうけどね(妬ましい

こたつ、みかん、これ武士道なり

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [やぎ]

関西弁でおまんがなw
使い方合ってんのか?

ガンバ!

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [はるかぜ]

こたつは油断すると…\(^o^)/

相変わらず多忙な紗那さんですな。あまりコメントできていませんが、応援してます!

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [きゃす]

しっかり更新する紗那偉い!
忙しさにかまけて更新しないきゃすは駄目な子!!


>>いやー、明日のテストぼろぼろになる気しかしない

そう言いつつも、しっかり点を取ってくると予想←
この予想は外れない。

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [夏華(オルフェウス)]

こたつってどんな感じなんですか?
入ったことないんで(笑)

テストお疲れ様です。
テストは勉強しなくてもとりあえずは何とかなるもんですよ…(´・ω・`)b

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [わたなべ]

こたつと湯たんぽは敵ですね(・o・)
大好きですけどねw

テスト…長いんですね…
頑張ってください<(`^´)>

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [たーじゅん]

昔こたつ入って少し温まろーと思ったまま
寝て顔真っ赤にしたらお母さんに怒られたのを
鮮明に覚えてるww(ぇ

こたつ怖いぉ!\(^o^)/好きだけどっ(

クラブとテスト最終がんば!

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [黒田裕樹]

「有終の美」が「憂愁の火」にならないことを祈っておりますm(_ _)m

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [めくら石]

こたつは気持ちいいですよねー
去年は2日に1回くらい、こたつで寝てたから良く分かりますw

まぁ、吹っきれた方が案外良い点を取れる気がするw
だから、楽しみにしてますよ?←

☆ [がんじん]

どもども~!

こたつ良いなあ・・・
こたつなんてほとんど入ったことないや・・・

テスト中の休みは遊んじゃうもんだから大丈夫!!とおもうよ!?

☆Re: 2学期111日目 紗那「そうだよ、明日もテストやん!←」 [mitz]

こたつはキケンですねーw

全てのやる気を吸い取られる気がします・・・
残りのテストも頑張ってください*^^*
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

