■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが

紗那ですー




PCからまともに更新するのは久しぶりです

テスト期間中、他のPCのキーボードに触ることが多かったので

このPCのキーボードも久しぶりです。

懐かしいのはいいんだけどね!

打ちづらいことこの上ない

ちゃんと打ててる気がしてながら、間違えまくりなこの状況




とか言いつつついったーのフォローを整理してたらあっという間に時間が過ぎた←


と行っても今日も特に何かあったわけでもなく。

あー、散髪しました。

そろそろ髪の毛ノビテキタナー伸びてきたなーと思ってたので

ちょうどいい感じになりましたね

冬なので散髪すると寒いんですが!←




そこから先は、勉強とかなんだとか。

何故か月曜日に最終日が残ってますし。

えっと、英文法と情報ですねこれ前にも言いましたね既出ネタェ

まぁ、ほんとに勉強することなんて無いんですよ!

こんな教科ならなおさら前に回して欲しかったなー

この程度なら平日で充分事足りましたし。




休日ってネタないね(

このへんで終わります

さて、久しぶりに訪問しますかね!

ではではっ

こめとかクリとか期待してみる

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期100日目 紗那とまだテストは続くのですが [P]

テストと散髪お疲れ様です!笑

テストの時間割は僕の所も変なところがあったりしますよ。。
前日7限授業の次の日に世界史と国語とか。

計画的に勉強すれば大丈夫なんだろうケド。泣

最終日も頑張ってください!

☆Re: 2学期100日目 紗那とまだテストは続くのですが [めくら石]

4日+2日休み+1日って微妙だ・・・
かといって5日連続だと、最終日にはもう……w

こんな感じで自分は終わりましたが、
あと1日、こうならないように頑張ってくださいw

キーボードは普段使い慣れてるやつが一番ですね。 やっぱり。

☆Re: 2学期100日目 紗那とまだテストは続くのですが [ルイージ]

髪の毛とか切ってもすぐ伸びてきちゃうよ…
やっぱり切ると寒くなるもんだねww

キーボードとか「N」の部分が異常なんですけど

☆Re: 2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが [黒田裕樹]

一息つきましたか?(^^♪
最終日も気を抜くことなく頑張りましょう(^o^)/

☆Re: 2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが [サクラ]

大変でしたね~。
(まあ、まだあるわけですが)
私なんか、試験中こそ(半ドンなので)やりたいことをやってしまいます。^^ゞ
久しぶりに訪問したのですが、テストはいい感じですか?

☆Re: 2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが [kaz]

テスト@1日ふぁいとです! (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
テスト期間にパソ禁して頑張るの偉いコト、僕ソウオモウ(何

散髪の後にもらえるガムが結構嬉しかったりする←

☆Re: 2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが [Aroty]

月曜までテストを控えたArotyでっす(
俺も坊主からちょっと伸びてきましたよっと(笑)

☆Re: 2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが [高峰]

俺も3日~土日はさんで月曜ェw
俺も髪の毛切りたいなー

☆Re: 2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが [たーじゅん]

冬に散髪したら寒いよねw
そのこと考えず前にめっちゃ切ったら
風邪引きかけたw(ぇ

テスト最終がんばれ(ω・´*
それにしても月曜最終って酷いな(・・;

☆Re: 2学期110日目 紗那とまだテストは続くのですが [トトロ]

あ、紗那たんの断髪式みたかったなぁ(´・ω・`)

テスト最終日頑張れ★*・。.
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

