■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■外部模試一日前 紗那と予想外のコメ

どうもー、紗那です。

まずはランクリお願いします。 →→→




なんか非公開コメが来てたんですが、内容があまりにもあれなので晒してみる。

「前半気になるから、前半メインの記事書いてくださいw」

落 ち 着 け w w w w  


まぁ、リアルも見てるから、メインにしたりできないという事情がwww

つーわけで、基準つくるわ。

1、この記事に10人以上の10コメ以上が付く。

2、過半数が、ツンデレ文を含むコメント。

この↑を満たしたら、それを確認した時から最新の更新でやりますww

リアルのコメントは勘定から除外するかも。




今日ですか。

そうですね、クラブに5人しか人が来てませんでした。

ドリンの先輩二人と、一年生一人。

そしてドラの僕一人。

ベースの一年生一人。

驚くくらい空いてましたよ、部室前。

みなさん、補習やらなんやら食らってたとか食らってないとか!

とりあえず、コンミス権限(由杞先輩)とやらで、明日のクラブは絶対に無いそうです。

まぁ、どうせ模試のあとはさすがにね……!とか言いつつ、家で弾くつもり。




そうだよ、明日外部模試。

死ぬわー、絶対w

僕乙!w




ドラの写真、いつになったらうpできるかな?

ちょっと頑張ってみようと思うよ。

そろそろ写真取らないと。




ではでは、今日はこんな感じで!

ツンデレコメ、どれくらいくるかなー。

まぁ、リアルは勘定しないと今決めた。

例によって、忙しい人はランクリ→拍手で十分なのです。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [黒田裕樹]

リアルの世界も頑張りましょう!
ランクリ!

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [monariz]

ノーカンだろうけど基本的にツンデレ伸びるに期待。

こいよおおおおお!!

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [きゃす]

べ、別に前半部分なんて気になってないんだからねっ
む、無理して晒さなくても全然平気なんだからっ


なんだかんだで気になるから、結局しちゃったっていうね←
なんか負けた気分orz

あと、模試頑張れ!

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [焦]

はじめまして。
外部模試今日でした…

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [mitz]

が、外部模試、がんばりなさいよっ!
べ、別に、応援なんてしてないんだからっ

ツンデレこめ・・・書いてしまった。
らんくり

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [天野愛実]

全く、コメ集めに必死になるのもいい加減にしなさいよ。
気になってるわけじゃないんだから。勘違いしないでよ。
↑現実のツンデレはこれくらい冷たいと思うんだ。

こんばんはー!テノールからアルトが丁度良い音域な天野です
リアル私の声は少年並に低いから、ツンデレ台詞とかキモくなるんだよね←
でも、やっぱり気になるから言ってみたw
模試がんばってくださいね~!!

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [あほ1号]

外部模試、頑張りなさいっ!!笑

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [ルイージ]

外部模試…
べ、別に応援なんかしてないんだからっ!!

ポチっと

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [琥羽]

そ、そこまで言うなら
コメントしてあげないこともないんだからねっ
べっ、べ別に内容が気になるとか、
そ、そんなんじゃ、ないんだから・・・っ


・・・ツンデレって難しいです。←

模試頑張って下さい(*´ω`)

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [右海]

べ・・・別にアンタのためにコメする訳じゃないんだからっ!!
皆やってるから私もしただけよっ
アンタのことがどうこうって訳じゃないんだからっ///

こんな時ばかりコメしてしまう自分の変態紳士っぷりが恐ろしい・・・

☆ [高峰@携帯]

そしてこのコメントである。
便乗?なにそれオイシイノ?
だ、だからこれもただの気まぐれだって言ってるでしょ!

☆ [赤音]

べっ別に前半の記事なんて気になってないんだからねっ!

いつも前半記事よんで
うはwww青春じゃねwww
なんて思ってないんだからねっ//

コメ伸びることに期待!
非公開コメの方ナイスです

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [ライラ]

前半メインの記事書いてください( ´・ω・`)w

☆Re: 外部模試一日前 紗那と予想外のコメ [高峰]

あれツンデレが10コメないぞ?
増やせ増やせ!初見さん便乗しちまえ!(蹴
・・・正直前半メインとか死ぬでしょw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

