■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期何日目か把握してないけど  紗那に決戦の時が来た(とうとうパクっちゃったよ←

はい、紗那ですー

あれ、ラジオみたいな始まり方を(



とりあえず昨日更新しなかったのは、ただのど忘れです←

更新する気はあったはずなんですけど……!

ま、いずれにしろネタはなかったですがw

ふつうの日曜日でしたしね……

ま、勉強とかしっかりやりましたよ、もちろん。


今日は平日ですからもちろん学校。

午前授業でした。

今日は比較的自習が多かったですが。

古典と現社はテスト範囲終わってなかったので授業でしたが。

現社といえば死亡フラグでしかないので(

古典は頑張って何とかするというかこれはいけますし


とりあえず明日の教科は世界史 数A 保健という鬼畜

世界史と保健セットとか自重して。


ではではっ今日はこの辺で!

コメントとかクリックに期待してしまう

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期何日目か把握してないけど  紗那に決戦の時が来た(とうとうパクっちゃったよ← [すけ]

自習とか遊ぶための(ry
テスト前やもんね、勉強勉強


自分で勉強できる人ってそんけーするわー( ´∀`)
僕もそんな人間になりたいっ
なりたいっけど、やる気ないっ(蹴

☆Re: 2学期何日目か把握してないけど  紗那に決戦の時が来た(とうとうパクっちゃったよ← [黒田裕樹]

>現社といえば死亡フラグでしかないので(
おぉ紗那よ、死んでしまうとは情けない(違
不可能を可能にするのが紗那さんですからね。ここは期待しましょう(^^♪

☆Re: 2学期何日目か把握してないけど  紗那に決戦の時が来た(とうとうパクっちゃったよ← [kaz]

今週は紗那さんの生態について研究結果を発表したいと思いますー(何(殺
ラジオ風・・・僕には無理だっ!!(蹴

授業おつでした-!
紗那さんのする古典って難しそう・・・(汗

☆Re: 2学期何日目か把握してないけど  紗那に決戦の時が来た(とうとうパクっちゃったよ← [めくら石]

遺国の石から改名しました。
よろしくお願いします~

試験直前まで授業進むのは勘弁してほしいww
さらに、試験初日にその科目があった時には……

ついに始まっちゃいましたね~
頑張りましょうっ

☆Re: 2学期何日目か把握してないけど  紗那に決戦の時が来た(とうとうパクっちゃったよ← [ルイージ]

はいどうも、ルイージでーす( ・ω・)

自習とかみんな普通に遊んでるww
俺は勉強したいんだけど…(汗

☆Re: 2学期何日目か把握してないけど  紗那に決戦の時が来た(とうとうパクっちゃったよ← [ぬひ]

はい、こんにちわーぬひです(

うちの学校どの教科も進むのが遅くて自習とかなかったwww

テストがんばってください!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

