■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ

紗那ですー


とりあえず軽いお知らせから!

さすがにそろそろあれなので、訪問など休止する可能性高いです

火曜日から期末ですからね!

紗那の都合で急遽休止しちゃうとかあり得ます。


次、重大なおしらせ。

長期にわたってブログの運営を止めたりするかも。

どういう形を取るかは決めてないです。

ただ、コメくれた人には訪問返してコメもできるだけ残す。

置き手紙を再設置&拍手の活用で、常連さんの訪問をチェック

更新は毎日頑張ろう


くらいは大枠になるかと思います


別にリアルが忙しくなるわけでもなく。

訪問が面倒とかではなく。


PCの時間制限がある上での、仕方ない措置という感じです。

みなさんのブログ読むの好きですしね。

結構一時間制限のほとんどを食ってたりしますしw

ちょっと見直そうかなと思った次第にて。

ご理解いただけると助かりますね!


とまぁ、こんな感じです。

要するに

コメある→問答無用で訪問返す

おきてがみ・拍手がある→訪問返す

訪問者履歴だけ→たぶん返しません

てことになります

リンク先への訪問は別かもしれないけど、それは未定


※大事なことなのでもう一度。
あくまでテスト後から行う措置で、テスト期間中(15日くらいまで)は関係ないです


勉強、捗ってます。

全力尽くしますし!(


ではではっ、今日はこの辺で

コメとか拍手とかクリックとか期待してしまいます

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [慶]

まーなんかどんどんブロともさんが以下略

しかしそれにしてもコメントするから訪問返するってのはどうかぇ?
それじゃあ「~してくれるから~する」っていうパターンじゃまいか。

コメントしてくれたからどーのじゃなくて、訪問したい人のブログ訪問すればいいと思うね。

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [歌乃]

そうですか´・ω・`
というか1時間制限とかあるのですかっ!?

とりあえず、テスト頑張ってくださいね^^!

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [天野愛実]

あらまぁ随分コメントするのお久しぶりだにゃーとか思ってたら
やたら重要なお話ししてますね~。
1時間制限・・・私普通に5時間ぶっつづけでパソとかしてますけど←
まあでも勉学は大切ですからね。頑張ってくださいな~

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [ビンズ]

久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”
そちらはそろそろテストですか~
入れ違いですねー

1時間制限@@!
大変ですねΣ(゚д゚;)
テストも更新も頑張ってください!!

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [遺国の石]

1時間………
自分の場合、そんなことされても絶対成績上がらないw
むしろ干からびる気が(ぇ

まぁ、自分もそれくらいしないといけないっていうのは、
一応分かってるつもりなのだけど……

とりあえず、試験頑張ってくださいっ

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [ぬひ]

テスト勉強頑張ってくださーい!!
てか、1時間制限とか喰らったら死ねる^p^

来るなよ、絶対来るなよ!絶対にだぞ!!

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [sakura1956]

元そうめんです。
どうも。

一時間制限ですか・・。
でも確かにテストは大事ですからね。

テスト、頑張ってください。

それとリンクの変更(名前)をお願い致します。

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [黒田裕樹]

勉学は学生の本分ですからね。
頑張りましょう!(^o^)/

私は可能な限り訪問しますよ(^^♪

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [P]

こっちはテスト終わりました・・汗
いろんな意味ですけど。。

来週から頑張ってください^^

1時間制限・・厳しい・・汗

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [monariz]

たしかにそれはきついにゅー。
高校になって制限撤廃されたからにゅー。
携帯でがんばるというてがあるにゅー。
(ちょっと誰かの口調を真似てきた)

☆Re: 2学期104日目 紗那と結構重要なお知らせ [ルイージ]

俺はもう冬休み明けまでテストは無いw

明日からかー…。期末頑張ってね!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

