■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期103日目 紗那はそういえば次のオープンスクール参加できるのかな

紗那ですー

題名が無理やり過ぎて




今日で一週間が終わり。

来週は、火曜日からテストです!

そして月曜は午前授業。

よし月曜で追い込みかけry

いや調子乗りましたすいません


まぁ、期末一日目から保健が来るという。

懸念教科がしょっぱなで終わっていいとも思えるけど。

逆にしょっぱなすぎて困るというのも

なんだかなー




えっとネタがないんですけどね。

表題の件。


今月の中旬にオープンスクールがあるんですけど。

なんかマスツアーとかいうやつで、広島逝く行くんですよね!

(マスツアー=数学ツアーね)


おもいっきり日程かぶってる気が!

大丈夫かこんなんで

演奏したかったけど、したかったけど……!




家族の会話がうるさい上にPC回りでやられてて集中できない

このへんでもう終わります。

ではではっ

コメとかクリックとか期待しちゃう

あ、テスト終わるまで訪問とかコメとか紗那からのはあまり期待しないでね!

あれ、紗那傲慢(

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期103日目 紗那はそういえば次のオープンスクール参加できるのかな [黒田裕樹]

広島でしたらにしき堂のもみじ饅頭と駅前のお好み焼き店街がお勧めですよ!
今の時期ならカキも美味しいですね。
…食い物ばっかりやがな(´・ω・`)

☆Re: 2学期103日目 紗那はそういえば次のオープンスクール参加できるのかな [すけ]

広島来るの?わーい( ´∀`)

やっぱり勉強不足ってよくないから、事前に勉強するのって大切ですよね(何

☆Re: 2学期103日目 紗那はそういえば次のオープンスクール参加できるのかな [歌乃]

マスツアーとか、歌乃にとっては自殺行為…

テストですかあ´・ω・`
頑張ってください!

☆Re: 2学期103日目 紗那はそういえば次のオープンスクール参加できるのかな [ルイージ]

マスツアー参加したら数学の成績上がりますか

期末は、5教科と実技教科が偏ってるってパターンが一番困るorz

☆Re: 2学期103日目 紗那はそういえば次のオープンスクール参加できるのかな [遺国の石]

広島は良いところですよー
とりあえず、ビルがお好み焼き屋数十件でいっぱいの
「お好み村」(?)は行っておくといいかも。

懸念教科は早めに潰すに限ります
・・・たいていは潰されますが(ぁ

☆Re: 2学期103日目 紗那はそういえば次のオープンスクール参加できるのかな [mitz]

マスツアーって、合宿みたいなものですか?
楽しそう(・ω・*)

テスト頑張ってくださいb
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

