■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期102日目 紗那にひたひたと迫ってくる期末テスト

紗那ですー

題名に釣り要素がほしい!←


期末近いです。

がくぶるです。

あぁ恐ろしい!(

でも、数学は光明が差しましたね

この調子で行けば難なくクリアできそうです。

問題は現社、保健、情報の3教科。

こいつら、中間がないんですよ。

特に現社については、週二回ですからね。

範囲膨大すぎて笑えます。

前回の出題傾向を見る限り、もはや今更勉強しても無駄かも(



模試の結果を聞かれまくります。

隣のクラスには英語92点の猛者がいたようで。

単教科で負けるのは悔しくないんですけどね

合計で負けるのは個人的には辛いです。

そういう決意で期末臨んじゃうよ!←


学校のホームページ、案外面倒な作業が必要に。

あれはちょっと見るに堪えないです。

さて、どういじろう


そろそろ新歓誌もどうにかしないとね!

ではでは!

今日もコメポチとか期待してみます♪

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期102日目 紗那にひたひたと迫ってくる期末テスト [kaz]

社会、僕らの学校も授業と範囲が比例してなくて困ってます(;´・ω・)
しかし、僕は「諦める」という偉大なスキルを持っている!(蹴

僕も紗那さんに近づくために頑張ります!(σ・∀・)σ

☆Re: 2学期102日目 紗那にひたひたと迫ってくる期末テスト [歌乃]

大変ですね´・ω・`
高校生教科多いですもんねえ;

頑張ってください!

☆Re: 2学期102日目 紗那にひたひたと迫ってくる期末テスト [黒田裕樹]

社会を一学期分!?
そりゃあ範囲が広すぎる!

でもそこから挽回するのが紗那さ(ry

☆Re: 2学期102日目 紗那にひたひたと迫ってくる期末テスト [ルイージ]

中間が無いなら範囲は広いよね。。。

確かに単教科よりも合計の方が気になるよね(

☆Re: 2学期102日目 紗那にひたひたと迫ってくる期末テスト [遺国の石]

(実現可能な)目標とかがあるとやる気でますねっ
現社の範囲が膨大であろうときっと・・・

楽しみにしてますっ!←

☆Re: 2学期102日目 紗那にひたひたと迫ってくる期末テスト [mitz]

社会の一学期分はきついですね><

各教科にしても、合計にしても、誰かに負けることは悔しいですよね・・・!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

