■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期101日目 紗那の手元に進研模試の結果が

紗那ですー


進研模試、返ってきました。

自己採点の通り、不満足な結果に。

とりあえず、校内順位は下がってますね

二位ですって

笑っちゃうね

さっさと抜き返さないといけないと思ってる

偏差値とかの晒しは今回はしないかも

するかもしれないけど、今日の記事ではしません


英語が案外高かったので、それは自画自賛。

つーても、所詮は76.1程度なんですけど

国語の記述とかどうにかしたいですね。

良いテキストというか参考書というか、知ってるかたいませんか?(



今日は下校時、駅にやたらと人がいた件。

なんであんなにいたのか未だに謎。

あれ全部うちの学校の生徒なのかなwwww

だとしたら紗那さん驚くの巻←


家帰ってから楽器もさわってました。

左手みないで弾くのが課題ですね。

後は音量変化をきっちり付けるのが肝要。

そして、いかに皆の息をあわせられるか。

これは合奏でどうにかすることだし。

まずは一人でできることを完璧に。

……でもあの曲、ドラは首振ってる余裕なくないかorz


今日はこの辺で!

コメポチに期待してしまう←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期101日目 紗那の手元に進研模試の結果が [黒田裕樹]

まぁ1位だと上がないし、地位を守るのはプレッシャーですが、追いかける立場の方がやりがいもありますね(^^♪
次は頑張りましょう(^o^)/

☆Re: 2学期101日目 紗那の手元に進研模試の結果が [歌乃]

2位でもすごいと思うのですが(黙れ

左手見ないで弾くってむずかしいですよね´・ω・`
歌乃も出来るようになりたいい!

☆Re: 2学期101日目 紗那の手元に進研模試の結果が [kaz]

2位で笑っちゃうのなら
僕は、どんな体罰になるのか・・・(;^ω^)((

駅に大量の人だと・・・!?
すごく気になりますwww←

☆Re: 2学期101日目 紗那の手元に進研模試の結果が [みーたん]

紗那って頭よかったんだね
驚きだよっ

1位の座ってなんか奪われたくないよね~
高3の時一回だけ奪われて焦ったよww

☆Re: 2学期101日目 紗那の手元に進研模試の結果が [遺国の石]

英語が良いのは羨ましい・・・
まぁ、模試は問題との相性もありますからね。

国語に関しては、
先生が出版社から見本としてもらった問題集をやって、
それで添削してもらうようにしてます。
記述は自己採点しにくいですし。

とりあえず、先生に相談してみたらいいんじゃないかなっ

☆Re: 2学期101日目 紗那の手元に進研模試の結果が [夏華(オルフェウス)]

副教科は2回に一回程度しかないから、成績に大きく反映されやすいんですよね…

というより、頭よさすぎですよね?
2位で笑うって、そんなことしてみたいですねぇ(遠い目
ちょっとその知識をわけt(ry
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

