■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期98日目 紗那は某大学の定演見に行ってきましたよって

紗那ですー

もう携帯更新慣れてきた



今日は某大学のマンドリンクラブの定演を見に行ってきました!

うちの高校のOBさんの新曲の初演という関係もありましてねー

ま、今日の朝までは行くつもりどころか演奏会のことも忘れてましたが

父親の出かける準備をしてるのを見て唐突に思い出し

集合時間とかを聞いて出かけたのでした

13:00集合ながら、12:59に駅に着くという暴挙をこなしたり。

もっと余裕を持てよという話です

時間つぶしでマクドとかね。

ジューシーチキンセレクト、おいしい上にお得。

ファミチキと似てるけど比べものにならない!


演奏会自体もすごい良かったです

ま、疲れがたまってる状態で、途中寝かけましたが

もちろん寝てないですが!

ドラの人が弾いてるのをガン見してましたw

どの曲もかっこよかったし、特に初演の奴がよかった……!

あれは皆見に来るべきだった!

12月にもどっかのがあるので、それには全員参加ですね(

それにも、同じ先輩の違う曲が初演されますし……

てか、変奏曲聴きたかった(



とまぁ、以上です!

PS:リストのため息、結局聞けなかったんだよねorz


ではではっ 今日はこの辺で

コメとかクリックとか期待!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期98日目 紗那は某大学の定演見に行ってきましたよって [kaz]

携帯でこの量を打つのは大変そうです(汗

ジューシーチキンセレクト・・・!
ぜひ食べてみたいな(ノω`)

僕も演奏会行ってみたかったなー
紗那さんの隣で解説してもらうのです!(蹴

☆Re: 2学期98日目 紗那は某大学の定演見に行ってきましたよって [ぬひ]

携帯更新とか羨ましっ

マックかぁ・・・部内で謎の禁止令がっ・・・

☆Re: 2学期98日目 紗那は某大学の定演見に行ってきましたよって [黒田裕樹]

携帯の変換の煩わしさを思えば、奇跡的な文章量ですね(^^ゞ
マクドのチキンは結構ヒットだったような気がします。

☆ [がんじん]

ども!

同じく携帯電話から書き込み~!

毎日マック行ってるけどジューシーは高くて手が出せないんだよな・・・

どんな良い演奏でもやっぱ眠くなったりするもんなんだww

☆Re: 2学期98日目 紗那は某大学の定演見に行ってきましたよって [Aroty]

ファミチキ結構好きなんだが・・・比べ物にならないだとっ!?
絶対食べますわww
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

