■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期97日目 紗那と音楽芸術祭本番だよ!

紗那ですー

二日連続携帯更新ですけど


今日は音楽芸術祭でした!

朝からすごい活動してました。

時系列順に書いてみようかな。


朝8:30くらいに学校到着

クラブ始まってるなーと思いつつ、生徒会室へ。

ところが職員室開いてないとかね!

生徒会室の鍵とれないし(

というわけで先生を捜索してみる。

音楽の先生捕まえたけど、先生鍵持ってないし(

そしてさらに持ってる先生を捕まえに行くという

なのに、その先生授業してたりね(八方塞がりェ)

まぁ、クラブ行ってる間に、いつのまにか生徒会室の鍵をゲットしてたりしたけど(


そしてトランシーバーがないのに気づいて、リハ直前に生徒会室まで走ったり。


とにかくね、走り回ったの!

ギタマンの練習のために走ったり。

生徒会室まで走ったり。

集合時間的なあれで、ホールまで全速ったり。

結局、始まってからギタマンの演奏終わるまでゆっくり落ち着く暇なかったよ!


そうそう、ギタマンだけど。

なんかね、先生受けしたよ←

ついでに生徒受けもしちゃったよ

演奏終わった後に、「ギタマンすごい!」の声がちらほら。

「ぶっちゃけギタマン>合唱だよね」など。

先生も、「軽音よりギタマンにホール使わせば?」発言してはって!

紗那さんは超テンションあがるんだ!

もうね、1000人中10人しかいないようなクラブですよ

それがべた褒めされるなんて異常事態。

これはギタマンの時代くるんじゃね?っていう←

あー、期待しちゃうよ!

勧誘頑張ろっ!



うちのクラスの合唱もね!

他の一年2クラスよりも良かったらしいよ!

まぁ、指揮とピアノが違いますからねー(

よくて当然なのよ



一方で反省も多かったので来年は改善したいですね


ってところかな。

ではではっ

今日もコメとか拍手とかクリックとか期待してみる

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期97日目 紗那と音楽芸術祭本番だよ! [Aroty]

鉤探して走り回った経験アリ(笑)
俺の場合顧問がそもそもつかまらなかったりするけどw

高校じゃ合唱コンクールないんだよなぁ。
残念。。。

☆Re: 2学期97日目 紗那と音楽芸術祭本番だよ! [皐月]

ギタマンの時代ktkr

朝から忙しかったみたいですね~
お疲れさまです、まぁなんだかんだで誉められるとうれしいですよね

☆Re: 2学期97日目 紗那と音楽芸術祭本番だよ! [遺国の石]

べた褒めされてるw
とりあえず、お疲れ様でした~

そういえば、合唱は小学校以来やってないなぁ……

☆Re: 2学期97日目 紗那と音楽芸術祭本番だよ! [黒田裕樹]

何というタイミング(´・ω・`)
べた褒めされると嬉しいですよねぇ(^o^)/

☆Re: 2学期97日目 紗那と音楽芸術祭本番だよ! [ルイージ]

音楽祭お疲れ!

ギタマン凄いなぁ…(`・ω・)
紗那の時代に期待w←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

