■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日

久々の携帯更新です。

紗那です。

鯛焼き食べながら(中身はあんこ)


ついさっきまで音楽室にいました。

明日の打ち合わせですね。

司会の文面のことでいろいろと。


リストのとある作品に、「ため息」という副題がついてるんですが。

これで笑いが巻き起こったり。

先輩、それだと退屈な曲という意味になりますから!

そういうため息じゃないです!

後は練習の成果を歌うとかいう摩訶不思議な言葉とか。

まぁ、笑い話の一方で苦労もしましたが。

具体的にどう動いていくか、とかですね。

うまくやらないと、滞りますから。

明日の朝のうちに伝達しないといけないこと盛りだくさん。

これは辛いお!

そして今週一回もクラブ行ってないなど。

明日大丈夫なのかな…… 超不安。

明日の服装も気をつけるよ!


テストがじわじわ近づいてくるし怖い。

ではでは、今日はこの辺で!

コメとかランクリとか期待しちゃう←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日 [サクラ]

鯛焼きって、そういえばあんこ以外のものもあるんですね~。
忘却してました。
明日は頑張ってください。

☆Re: 2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日 [黒田裕樹]

明日はお互いに頑張りましょう!
鯛焼きはやっぱりアンコですね(^^♪

☆Re: 2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日 [kaz]

タイ焼きはクリームとか好き!(黙
あんこもこしあんなら大丈夫なんですが(;´・ω・)

明日、頑張ってくださいね!!(`・д・´)ノ

☆Re: 2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日 [遺国の石]

鯛焼きはあんこに限る!(…と思ってます)
ちなみに頭から食べる人です(←聞いてない

明日、頑張ってください!

☆Re: 2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日 [慶]

ため息はいい曲だよね、うん。あ、ピアノだよね?
どちらかといえば噴水のような・・・なんだっけ、確かリスト作曲で噴水っぽい名前がついた曲あったんだけど、なんていうか・・・。その曲は、いかにも中世の立派な庭園にある水が「吹き出ている」感じだけどさ、ため息はどちらかと言えばなんていうか・・・こう・・・「舞い上がる」?
幻想的な噴水って感じかな・・・。そんな印象持ってます。いい曲だよ、あれ。結構難しいけどね。

☆Re: 2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日 [そうめん]

たい焼きはやっぱりあんこですね。。。
逆にクリームは苦手です(^^;)

明日、頑張って下さい!

☆Re: 2学期何日目だっけ?← 紗那と音楽芸術祭前日 [ルイージ]

鯛焼きはあんこ派!
でもいつか食べたさつまいもクリームの味が忘れられない…w

明日のも、テストもガンバレ!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

