■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと

紗那ですー




霜月杯の雑感です。




今日の6時間目でした。

HRの時間を使って行われたという。

2組がネタ。

いきなりけいおん出すとか反則ェ……

唯に、尖閣諸島問題ってなんですか!の吹き出し付けるとか……

そして途中でネタ要素なくなったかと安心させておいて

最後の最後で、ご清聴ありがとうございました、がけいおんだし。

これはネタすぎて勝てない


他のところもすごいネタに走ってたり。

または真面目だったり。

いずれにしろ、ウリがあったと思われる!


それに対してうちの班は真面目一辺倒でしたが何か

ただ、審査員が先生なんですよね。

それが幸いしたんでしょうか。


まさかの9クラス中1位という成績を修めることが出来ました

これはほんとに予想外。

3位入賞すら危ういと思ってたし。


クラス内二位狙いが優勝とかすごい申し訳ないけど……w

応援してくれたクラスメートにすごい感謝!

ありがとう!




12月中旬の広島行きの決定しましたし。




放課後は生徒会の会議。

すごい白熱した気がします。

これだけ盛り上がれる生徒会っていいね。


ではではっ、

今日もコメとかクリックとか期待するよ!

コメし難いなら拍手クリック+ランクリとかで充分おk←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと [黒田裕樹]

優勝おめでとうございます(^o^)/
やっぱり正攻法が一番ですね(^_^)v

☆Re: 2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと [遺国の石]

けいおんwww
やっぱりこういうのを考える人はどこにでもいるんだ!
そう思うと、なんか安心しました(←

>>途中でネタ要素なくなったかと安心させておいて
どこの自分かと思ったw
最後の最後にネタを入れるのを忘れたんだよなぁ……

クラス2位狙いが学年1位とか・・・
やっぱりなんか持ってるんでしょうね!
おめでとうございますっ

☆Re: 2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと [P]

1位!?
凄い・・
おめでとうです!

生徒会楽しそうでいいですね~。
学校を動かしていけるような生徒会って憧れます♪笑


☆Re: 2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと [kaz]

そんな学校が羨ましい・・・(何

1位おめでとうございます!(ノω`*)
僕も見てみたかったなー、、(。´pq`)

☆Re: 2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと [ライラ]

優勝おめでとー!

☆Re: 2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと [ルイージ]

いろんなところでけいおん出てくるなぁ…。
うちの学校で出したら、みんなどんな反応するだろうか?w

優勝おめでとう!

☆Re: 2学期95日目 紗那と身内ネタっぽいけど霜月杯のこと [そうめん]

一位おめでとう御座います!
凄いですね(^^)

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

