■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので

紗那ですー




題名が思わせぶりだけど、なにもしない

でも、ランキングこわいくらい上がってる

特にFC2が




今日は友達の家に行ってました

と言っても遊びに行ってたわけじゃないですけど

その友人の高校。

昨日の某有名私立大学の名をryとは違う大学の名前を冠した高校に通ってるんですが。

彼の高校は近々考査なのですよね。

というわけで教えに行ってました。

といっても、数学くらいしか力になれなかったですが!

酸化還元反応とか、授業で全く触れてませんし。

それでも教科書読んでなんとかしようとする紗那えらい←

頑張った(

とりあえず、春休みにその友達とmolをやったんですね。

友達の春休みの宿題の範囲だったので。

そのおかげで、今やってるmolがあっさり理解できる。

今回もそのパターンかもしれません。

そのうちにやる、酸化還元とかの付近、結構あっさりいけるかも。

にしても化学ってきれいな学問だと思いました。

まぁ、化学に限らず理科は全部そうですが。




朝から行って、昼をごちそうになり、6時くらいに退出しました。

自分の勉強も結構はかどりましたし。

なかなかいい祝日でした。




今からは明日の予習をさらっとして。

それから寝ようかな。

昼間にコーヒーいただいたので、なんとかなるさ!

気の問題←

ではではっ

コメとかクリックとか嬉しいな!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので [歌乃]

理科は歌乃苦手です´・ω・`

本当に紗那さんって勉強できるんですね!
教えてもらいたい気分(黙れ

☆Re: 2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので [黒田裕樹]

良い祝日で何よりでした。
今日の私は講座の原稿書きで朝から缶詰め状態(´・ω・`)
それでも出来上がるとホッとしますね(^^♪

☆Re: 2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので [遺国の石]

なんか自分と似たような一日を過ごしてますねw
そのきれいな化学を詰め込んできました(

molなんて1学期期末の範囲だった気がするんですがw
そして、酸化還元反応は今年の1学期にやったところという……

進度大丈夫かな・・・

☆Re: 2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので [ぬひ]

molとか1学期習ったのに最近になってようやく理解出てきたやつだw
こんな理系で大丈夫か?

☆Re: 2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので [kaz]

ぜひ僕にも集合を教えてくださいっ!(蹴
理科は元素番号20番まで言えません!!(何

mol・・・、何それおいしいの!!?(殺殺殺

☆Re: 2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので [がんじん]

ども~!

化学はきれいだよね!よくわかんないけどww
酸化還元はなんとな~く記憶に残ってたり!!
うちの学校の理科基礎は論文だけという汚い教科・・・

☆Re: 2学期93日目 紗那とコメント付きすぎてて嬉しいので [皐月]

理科難しいなぁw
きれいですね科学とかは…

今生物やってていろいろやってるのでとてもきれいとは思えない僕です
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

