■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう

紗那ですー




ランキング、こんなに上がって大丈夫(

まぁ、以前の水準に戻りつつあるということですが。




清い風の吹く、名前の短い方の高校ですよ←


そこが会場。

ただ、例年はそこじゃないらしいんですよ。

いつもは、某有名私立大学の名前を冠してる高校でやってるんですよ。

ところが今年はそれが使えない。

で、清い風ryになったと。

だから演奏会場も、正直アレだったというのもありましたがー。


何より控え室として割り当てられた部屋がほこりっぽくて

喉やられたっぽいです。

これで今週末の音楽芸術祭は絶望的に。

まぁ、ギタマンの法で出るのには問題ないですけどねw




普段ついったーで喋ってる

どこで演奏するのか聞く

演奏してる時にその場所をガン見

特定

この流れね!


ちなみに紗那も特定されやすかったんだ←

だってうちの学校のギタマンってさ(以下略




ていうか9コメもついてたのか

通知機能が死んでるからわからない

とりあえず、週末が演奏会とかで潰れた上に

今日の午前の時間割は、火曜日の午後授業になってたから

曜日感覚が消え失せてる。

そして明日休みだしwww

もうどうしろとw




ではでっは!

コメとかランクリとかクリックとか拍手とか期待よ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [黒田裕樹]

飛び石連休はただでさえ曜日の感覚がつかみにくいですからね(´・ω・`)
私も休み→早番かつ遅番→休み…とりあえず疲れました(@_@;)

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [遺国の石]

あぁ、友人が通ってる方でしたか。
あまり良い噂は聞きませんね・・・おっと、誰か来た(ry

喉がやられるほどの埃っぽさ……
喉飴でもキツそうですね・・・ お大事にです。

時間割変更なんてされると曜日感覚狂いますね!
ちなみに自分は3連休⇒今日⇒祭日ですw

☆ [ルイージ@携帯]

なるほど、俺も知らない間に特定されてたりして(

平日が休みだと確かに曜日感覚狂うw

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [kaii]

大丈夫だ、問題ない。
神は言っている。もっと上がれと。

喉やられるほど誇りっぽい部屋ってどんだけ汚いんだ(

よし俺特定するか(

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [Aroty]

今日が休みで、明日は祝日、そして明後日は月曜授業という曜日感覚殺しコンボ発動中
特定怖いよー←

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [皐月]

特定がんばってみるかなw

って大阪遠いからよくわからないですけど…

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [歌乃]

喉がやられるほどほこりっぽい部屋って、どんな状態なんですかっ 笑

曜日感覚、歌乃も狂ってる。
休日→部活
月曜→大会
火曜→祝日

うわわわははひ!(黙れ

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [トトロ]

喉大丈夫かぁ???
ちゃんと治せよ。

今日は日曜日だと思っていた件←
やっべww

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [ライラ]

体育のある火曜を休みにしてもらってもなぁ…。
もっと英語とか英語とかある日に(ry

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [きゃす]

既に紗那は特定済み!
当然のように嘘です

ついったー・・・
特定すら可能とはなんとも恐ろしい兵器よ(黙

☆Re: 2学期92日目 紗那の曜日感覚をどうしてくれよう [サクラ]

咽喉がやられるほど埃っぽい部屋――。
咽喉がやられるくらい粉っぽい部屋には入ったことがありますが。

特定怖いです(汗
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

