■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1

紗那ですー




あれ、ランキングが上がってる……?

ちょっとテンション上がるね




というわけで今日は一日中学校。

一日 中学校 じゃないよ、一日中 学校 だからね。

まず9時からの練習。

なかなか頑張ってました。

弦も新しいと弾くのが気持ちいい。

……それと音が出るかはべつもんだうわなにするやめて




で、合奏を数度こなした後、昼になったので休憩に。

と言いつつも、紗那は生徒会の方で仕事。

先生から書類を回収してみたり。

それを入力したり。

そんなこんなしてるうちに、13:30くらいに。

そんなわけで、生徒会室を出てホールに向かいましたと。




そこからはオープンスクール。

生徒会執行部から代表として学校の紹介してきました。

定員も昨日発表されましたし。

教室足りるのかどうかは知りませんけど、人数が多いのは良いことよ。

これも無事に終了。




で、ようやく15:00くらいにめしる。

生徒会室で食べてました。

学校案内の時に、中3生が生徒会室覗き込んできてね!w

めっちゃ笑えた

印象に残ったね、ある意味




で、その後は再びホールにてクラブ。

んー、今日はよく分からない充実をしてきた気がします。




まぁ、そんな感じでしたよ!

今日はこのへんで!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [黒田裕樹]

こりゃ多忙だわ(^^ゞ

今日の私は尖閣問題に対する抗議デモに最初から最後まで参加しましたよ。叫び過ぎてノドがかれています。来週の講座までには治るでしょうけど(笑)。

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [はるかぜ]

今日は一日お疲れ様でした^^
一日をとても充実させることができるなんて羨ましいですw

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [kaz]

お疲れ様でした!(o・ω・o)ゝ

紗那さんの紹介かーw
説得力(?)何かがありそうだ!w(何

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [Aroty]

一日店長的なノリで一日中学校?w
俺はめっちゃ疲れた半面かなり充実した一日でした~

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [遺国の石]

生徒会執行部代表・・・
そして、学校の紹介・・・

多忙ですねw 
一日お疲れ様でした。

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [そうめん]

お久しぶりです。。。

昨日の一日お疲れ様でした。
これは多忙な日ですね。。。

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [ライラ]

お疲れ様ー

4時間授業バンザイ

☆Re: 2学期90日目 紗那と多忙な週末のパート1 [すけ]

おつかれさんです( ´∀`)ノ

いいなー、執行部
たのしそ(o´ω`o)

僕も「学校で弁当」ってゆーのやってみたい
いつも寮の食堂orz
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

