■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。

どうもー、紗那です。

まずはランクリお願いします! →→→




心にぐさっとくるのです。

気を遣ってくれてるのはすごく分かるんだけど。

その気遣いは裏目に出ている……!

涼しい顔してても、実は心はボロボロなのです。

単純に鈍感なだけだと信じたい、切に。




えっと、まぁこんな感じです。

リアルの方を撹乱してみるしてみる。

とりあえず、ブロともさんも見てるから、嘘は書いてないけど。

ここ重要。嘘書いたらだめだと思うしねーw




何かと忙しい気がする。

とりあえず、なんだかんだ言ってるうちに、外部模試が!

いやー、明後日ですって。全然実感がわかない。

全国順位とか出るらしい。

さて、うちの一年トップの僕の実力派、どこまで通じるのか。

とりあえず、数学が80分もあるwww

必死になろう、これは終わらないフラグが立っているw

後、英語はリスニングあるらしい。オワタ。

唯一、国語はなにもない。逆に怖い。

あれ?全教科終わった←




半値だして良いみたいなので、普通に出します。

木立さん改め、りょうりょさんと八口先輩が遊戯王やってましたwww

僕も久しぶりにやりたくなった←

つーわけで、明日にでもデッキを持って行ってみようかと。

とりあえず、あの10軍さんを持っていくか……!

絶対勝てないけどな、わろすわろす。

ちなみに、今の1軍が何かわからない件。

遊戯王とか中学時代以来、一回もやってないわ。

もし、明日やることになったら二年ぶりくらいになる、対人戦はw

とりあえず、楽しみにしてみる。




えっと、きょうもグダりました←

もしよろしければ、コメポチお願いします。

忙しい方は、例によってランクリ→拍手でいいよ!

拍手も名前だけでも残してくれたら楽です。訪問絶対返します。

おきてがみ、設置するべきかな……


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [あほ1号]

遊戯王w
俺のクラスの皆さんはもちろんやってるww

まぁ、負けないようにがんばってね><

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [黒田裕樹]

忙しいし、暑いし、眠たいし…(´・ω・`)
今日もランクリです。

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [ルイージ]

こっちもリア友が見てるから嘘は書けない(

遊戯王はカードだけなら…(何
ポチっと

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [monariz]

もしかするとその模試うちと一緒じゃね?
うん。たぶん。

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [カズ]

遊戯王wwwww
俺はディエマ派だったからなああwwwww

らんくりー

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [ウェル]

遊戯王僕も最近やってますwww
なんていうタイミングのよさwww

☆ [高峰@携帯]

カード系は飽きた←
なにその模試。俺死ぬよ( ´∀`)
がんば!

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [或世梨音]

遊戯王?
クラスでも部活でもやってますが何か?
模試ってもしや進研模試…?

なんかカウンター450番踏んだー

今日微妙なキリ番踏むの4回目だ…

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [山葵]

1年トップですか、すごいですね!
僕の学校も来週、模試があります…

遊戯王w
ちょっと押入れの奥を探してきますwww

☆Re: 外部模試2日前 紗那と心に刺さったり忙しかったり。 [ライラ]

遊戯王はいいとして…10軍!?w

一体どんだけデッキ持ってるの(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

