■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期88日目 紗那と今日のクラブは先輩なしで行いましたが相変わらずカオスってグダる

紗那ですー




題名のカオスさが異常すぎてね!


とりあえず一昨日の記事のコメに返信的なことをしてみるの!

アニ部とか、普通にヲタの巣窟だと思われます。

うちの学校の場合は。

他の学校の事情なんて知りませんしね!

ま、うちの学校は、そうなのですよ。


で、先生との変な話ってのは。

生徒会がいかに変人の集まりか。

変態の事について。

などの議題でしゃべってました。

おk?←




弦ですが。

昨夜のうちにしっかりと張り替えました。

途中で謎になってきて父親の助けを借りてやりましたが。

ぶっちゃけ、父親も忘れてた

えぇ、とりあえず張り替えれましたよ。無事に。

今日もしっかり弾いてきて、弦伸ばしましたました。

ちゃんとやりました。




今日のクラブ。

一応プレ2もやりましたが。

結局、いろんな方向にぐだりながらでしたね!

思ったよりもグダらずにプレ2やりましたけど


だんだん速く、っていう記号があってですね!

その記号のところに突入すると、メロディーの某誰かさんがやたらと走るんですね!

いや、速くなってるのはいいけど、もはや暴走←

頑張って紗那もそれに付いて行きました(

しかし。

メロディーが加速して、刻みのパートが遅れるってどういうこと




今日はそんな一日だね!

というわけで。

コメとかポチとか拍手とかお願いしたいの!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期88日目 紗那と今日のクラブは先輩なしで行いましたが相変わらずカオスってグダる [黒田裕樹]

>ヲタの巣窟

ヲタだっていいぢゃない。
にんげんだもの

ヲタな一面があった方が人生は楽しいですよ。
私の場合だって、歴史にカープに大相撲に鉄に時代劇に…あれ?

☆Re: 2学期88日目 紗那と今日のクラブは先輩なしで行いましたが相変わらずカオスってグダる [kaz]

僕の学校のアニ研部もそんな感じなのかもしれませんw
でも、やっぱりアニメとか知ってる人だと話しててテンションが上がります(* >ω<)

コレって僕も・・・いやちがうよねっ!←

☆Re: 2学期88日目 紗那と今日のクラブは先輩なしで行いましたが相変わらずカオスってグダる [たーじゅん]

ウチんとこのアニメ同窓会もそんな感じだと
思いますよー?
文化祭ではコスプレしてたよww

生徒会の議題カオスww

☆Re: 2学期88日目 紗那と今日のクラブは先輩なしで行いましたが相変わらずカオスってグダる [皐月]

アニ部ないんですよね…

とまぁ暴走する人俺の部にもいますわw

☆Re: 2学期88日目 紗那と今日のクラブは先輩なしで行いましたが相変わらずカオスってグダる [きゃす]

>>おk?←

全然おkじゃないww

弦の張替えって地味に面倒くさいよね←
覚えるまでが大変。

・・・ウチのストラトたん、弦の張替えどころか数週間放置してる(汗
たぶん怒ってる。
どうしよう←

☆Re: 2学期88日目 紗那と今日のクラブは先輩なしで行いましたが相変わらずカオスってグダる [ライラ]

先輩とかに思い切って
ネタ系のことを言ってみると結構知ってるから怖い(

☆ [ルイージ@携帯]

なんか先生との会話聞いてみたかったッ←

プレ2って一瞬プレステ2の略かと思ったw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

