■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど

紗那ですー




手抜き更新で申し訳ありませんね(

いつもいつも(




今日も普段どおりの学校。

最近の授業中が読書タイムになってたりします。

大変悩みの種なのですけど。

あまりよくないとは思いつつも、文庫本読みにふけってしまいます(

まぁ、楽しいからいいかなっ(よくない




今日もネタあるわけじゃないので、いろいろ引きずります。

とりあえず、ギタマン関係ので、21日は清風行ってきます。

さぁ、本番なのである(きりっ

ついったーとかで探してみましたが、うちのTLには出る人いない。

……そりゃそっかw

そんなわけで、今絶賛練習中なわけですけど。

さて、どうなることでしょうね。

怖いこと怖いこと!




えっ、オチとか無いですけどね

放課後は生徒会室へ。

なんかカオスになってました。

相変わらず固定の立ち位置なう


そして帰宅後は、こうやってPCです。

むー、相変わらずの一日。




ではでは、今日はこのへんで!

ランキングは下がり気味

コメとか拍手とかクリックとか期待しちゃうのです

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど [黒田裕樹]

>最近の授業中が読書タイムになってたりします。

授業はしっかり聞きましょう(`・ω・´)
…たまには先生らしいところも見せなアカンわな。

☆Re: 2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど [遺国の石]

おぉ、余裕ですなぁ……
これは次の試験が楽しみだ(←

☆Re: 2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど [kaz]

僕も最近授業中は本読んでます(
どうやらこの前のテストの悪さに自覚がないようです\(^o^)/

紗那さんの演奏してる所みてみたいなーっ!
無理なのか・・・!?(゚Д゚)←

☆Re: 2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど [アポロン]

俺も最近は生物の授業は読書タイムですw!
先生には悪いのですが、今日だけはワンピースを友達に借りて堂々と読んでしまいました(;・∀・)

☆Re: 2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど [そうめん]

お久しぶりです。。。

・・自分のクラスにも授業中に本を読む人が
数人居ますね。。。
でも自分は流石に授業中に本は読みません。。。

☆Re: 2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど [ルイージ]

授業中に読書してる人いるいるww
俺は読む本が無いんだけど(

ただでさえ成績下降中なのに授業評価まで下がったら終わりだわorz

☆Re: 2学期85日目 紗那ともう一週間が始まってしまいましたけど [ライラ]

読書w

友達は授業中に音楽聴いてるかなぁ。
先輩はゲームやってるとか
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

