■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期84日目 紗那は久々の休暇を満喫してみた

紗那ですしー




今日は久々の休暇でした!←

ずっとクラブ漬けでしたが、今日はお休みなのです。

もちろん、明日から再開なのですけどね?

でもでも、PC三昧でした(




ちょっと腹痛なうなので、更新簡潔に行きます。

えっと、ipodnano買いました。

あの例のタッチのやつ。

緑ですピンクじゃないです

まだ漬かってないのですが、なかなかよさそうですねー!

ゆっくり使い慣れていきますます




ほんとに腹痛辛くて(

そして小説あげる予定はないのですよ(




ではではっ。

こんなこうしんでごめんなさい!

コメとかクリックとか拍手とか期待してみるの


ブログ村・22位

人気ブログランキング:14位

FC2:115位

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期84日目 紗那は久々の休暇を満喫してみた [サクラ]

簡潔と言いつつ、いつもと変わりないですよね。

> そして小説あげる予定はないのですよ

あ、そうなんですか。

なんかこっちの方が簡潔になっちゃいましたが。

☆Re: 2学期84日目 紗那は久々の休暇を満喫してみた [黒田裕樹]

腹痛は辛いですよね(´・ω・`)
もう治りましたか?

毎日のクリックが日課ですが、早く上位になりたいものですよね(^^♪

☆Re: 2学期84日目 紗那は久々の休暇を満喫してみた [遺国の石]

iPodって、あの小さい正方形のですか?
タッチ式のは、言うことを聞いてくれない時にイライラするのがオチなので、普通のボタン式ので落ち着いてますw
あれ、ピンクじゃないんだ 

たまにはそんな日があってもいいと思いますよっ!

☆Re: 2学期84日目 紗那は久々の休暇を満喫してみた [歌乃]

お腹あったかくしておねんねですね!(黙れ

ipodnano…ピンクじゃないんですか?
緑でもいいと思います(何

☆Re: 2学期84日目 紗那は久々の休暇を満喫してみた [ライラ]

タッチ系は指紋つきそうだから
買う気になれない(´・ω・`)

○Sみたいにタッチペン出ないの?
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

