■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い

紗那ですー




題名は長くすればいいってものじゃない




そういえば昨日追記に畳み忘れてたね!←

今日こそたたむよ!




もう今日は金曜日です。

驚きの展開です。

なんなんでしょう。過ぎ去るのが速い!

今日は7時間授業で、午後の授業は大変耐えられなかったですが。

授業中に寝られないタイプなんです。紗那は。

皆、暇なのになんで寝ーへんの?!って驚くんですが。

違う、寝たくても寝れないの。

だからすごい苦痛だった←

まぁ、耐えぬいたし、ノートもきちんと取れてるから問題はない




小説、しばらく書いてなかったやつの続きを書き始めてみました。

過去の自分のほうが文才が合った気がします。

今書いてる文章なんか消し去りたいレベル

てか、女の子が主人公なんだけどね!(




明日は土曜補習ですが、そんなのはどうでもいいんです。

ギタマンの方に、OBさん襲来いらっしゃいます!

これはがくぶる

どうしよう、紗那頑張るよ!




ではでは!

コメとかクリックとか拍手とか期待!

あ、昨日は拍手たくさんありがとです!

コメなくても、読んでもらったって言うのがよくわかりましたし!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [サクラ]

あれ? 小説書かれてたんですか。
私は何を書くか箇条書きにして、それを構成しながら書いていきます。
あと、文章は一文(「。」まで)が短くなるよう意識して書くことですかね~。

ほんと、速い一日と遅い一日ってありますよね。
何故でしょう?

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [黒田裕樹]

今日は仕事に追われた一日でした(´・ω・`)
とはいっても、残業してまでする内容ではなかったんですけどね。ダラダラ時間をかけるより、テキパキと終えて早く帰宅しましょう(^^♪

OBとの対決(?)の大勝利を祈念いたしますm(_ _)m

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [kaz]

タイトルが長いアニメの話は大好きです(何

一週間なんてすぐに終わってしまいますよねー^^;
なんだか、高校なんてすぐ終わってしまいそうで怖いです(´Д`)

たたみ忘れてる紗那さん可愛い(殺

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [遺国の石]

どちらかというと、やっと一週間が終わったーって感じですw

授業中に寝たくても寝られないって言うのはよくわかります。
だからいつも電子辞書で遊んでる(←

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [ビンズ]

授業中に寝れないとか仲間←
いや、寝顔とか見られたくないじゃないすか?ww

補習頑張れ!明日俺は休みという奇跡だ!(ぇ

☆ [オルフェウス]

あらっ^^;
また畳んでな(ry

小説って頭で考えて、後はノリで書いてます(汗)

授業中に眠くなって、ノートの字が汚いことは多々あります(笑

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [がんじん]

どもども~!

一週間が早く過ぎるって感じられていいな~!
毎日の授業が辛すぎるから一週間がとっても長いという・・・

こっちも明日みんなに嫌われてるOBさんが来るみたいで・・・ 

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [天野愛実]

私は寝ても船を漕ぐレベルですけど、クラスの中には
「やったテストだ!今日は寝られる!!」なんて猛者もいます・・・

ほんと1週間って早いですねすぐ週末だ。
つっても全国高校文化祭のせいで土日も一日部活で
週末なんてもう5週間くらい来てないんですけどね!←

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [ライラ]

小説公開するべき

女の子というのは紗那ですねわかります。

☆Re: 2学期82日目 紗那はいつの間にか一週間が終了していたという事実に驚きの念を禁じ得無い [ルイージ]

うちの行きたい高校は毎日7時間授業らしい…w
1時間は45分なんだけど(

小説公開してほしいww
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

