■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた

紗那ですー




今日、クラブ行こうとしてたら隣のクラスの人に耳打ちされました。

何かなーと思ったんですが。

あまりに衝撃的だったので、追記にたたんでおきました。

あー、上とは関係ないけど、耳たぶ熱いなう。




今日は一瞬で終礼が終わりましたw

まぁ、クラブスタート後に具だったので、あまりメリットなかったですが。

さぁ、演奏会近づいてきましたけど、大丈夫なのでしょうか←




あれ、ネタがない


戦国史、統一しました!

初のクリアでテンション上がっております。

いやー、すぐに次の大名にとりかかる所存w




ネタが無いので、今日はこのへんで!

スカートで皆盛り上がり過ぎなのww

ではではっ、コメとかクリックとか拍手とか期待!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた [黒田裕樹]

スカート?
電車がつけているやつのことですか?

戦国史は面白そうですね。
私は「信○の野望」にはまった時期があったっけ(^^ゞ

☆Re: 2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた [kaz]

スカート!?
紗那さんなら仕方ない←

歴史のゲームをやれば社会好きになれますか・・・?(泣
周りの人が三国志とかの話しとかしてても一人ついていけませんorz

☆Re: 2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた [すけ]

紗那氏のスカート姿が見れるときいて(ry

ハイソの次はもちろんニーs(ry

とりあえず「(ry」ってつけとけば許されるかなって(蹴


耳たぶって蚊に刺されるとかたくなるよねっ!



うん なんかごめんなさい


☆Re: 2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた [ライラ]

「紗那 スカート 女子」で検索したけど一番上に出なかったどうして

しかし盛り上がったw

☆Re: 2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた [皐月]

スカートうらやま、いやなんでもないですw

そういうので盛り上がるってなんか楽しそうですね。

☆Re: 2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた [ルイージ]

昨日の記事見たけど
凄い盛り上がりっぷりだったじゃないか!w

ハイソと来たら、やっぱりスカートでしょうに←

☆Re: 2学期81日目 紗那は寝耳に水な話を聞いた [トトロ]

追記の見方がわからないという・・・。(ぇ

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

