■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる

紗那ですー




タイトルの話ですか?

タイトルどおりなんですけど←

先輩の声に萌えたりすることがあります(

それだけ(




なにこの問題発言




今日の生徒会室の話

友人「ハイソ履いてんの?」

紗那「いえすー」

友人「なんでスカート履かへんねん!」

当たり前でしょうに




ハイソで年中過ごせると思うんです。

どうせ年中長ズボンを履いてることになりますから。

実際そうですしね←




今日もネタが無いよ!

わーわー!




昨日の記事の話だけど!

ミカンでやたらと盛り上がったね!

確かに大きいみかんもおいしいよね!

昨日食べて実感した。

なにより皮がむきやすい(なに

個人的には、でも小さい方に甘さとかが凝縮されてる気がして!


ていうかみかんの歌ってなにwwwww





ツイッター未だにエラー治りません(

困ったなl……




ではではっ!

今日はこのへんで!

コメとかクリックとか拍手とか期待!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [遺国の石]

良い声の先輩はいますけど、「萌え」の対象ではないですw

半ズボンはしばらく着てないなぁ…
年中長ズボンなので、靴下はとくに気にしません(←


なんでスカート履かへんねん!

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [Aroty]

萌える先輩裏山ー
あ、冷凍みかんの歌なら知ってる!←

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [黒田裕樹]

声に萌えるか…。
昔の声優さんの声は良かったなぁ…

ミカンの歌も良いですが、リンゴの歌も負けていませんよ(^_^)v

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [天野愛実]

同じ部活の子が色白で萌声で乙女なんですけど。
可愛いけどその子の周りがTHE☆大奥なのであまり近寄れない・・・

え、スカート履かないの?

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [アポロン]

声がめっちゃかわいいと思う人はいるけど
これって萌えてるのかなw??

「冷凍みかん四個いり~」っていうのがはやった気がするんだけど
この歌はみかんの歌なのかな?

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [高峰]

スカート履いてないとか冗談やめようぜ(笑)

ツイッターのバグを全く受けていないたかみねんすであった

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [pigeonmilk]

え、スカート履いてないの!?
嘘でしょう?

・・・すみません、自重します。


「ミカンのおいしさは大きさに反比例」は聞いたことあります、ってか信じてますw
・・・時代の波に乗り遅れました。

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [ビンズ]

そういう先輩いないなぁ~
だから2、5次g(ry

昨日はツイッターのせいでブログがかなり重かった^^;
こういうバグは話題になるからいい(

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [ぬひ]

先生の声に萌える・・・w
先生方が結構な歳だとそう感じることが…ゲフンゲフン

そんな装備で大丈夫か?(殴

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [mitz]

先輩の声は十分萌えの対象ですよね←

私も蜜柑は絶対小さい派です^^!

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [がんじん]

どもども~!

あれ・・・?スカーt・・・!?!?

そういえばもうみかんの季節か~!
みかんって大きさによって違うもんだったの?ww
なにも気にせず食ってたというww

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [黒氷]

スカート履いてないの!?
うっ…いえ……自重します(殴
先輩に萌える事はないですね…
先輩との勝負に燃えることなr(殴

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [慶]

あれ、スカートじゃないんだ

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [ライラ]

え、スカートじゃなかったの…!?

みかんのうたはみかんのうただよw

☆Re: 2学期80日目 紗那は先輩の声に萌えてみたりしてみる [トトロ]

あれ?
スカートじゃなかったっけ?
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

