■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について

紗那ですー




そうです、みかんです。

よく小さいと甘いっていう話があるじゃないですか。

紗那も実際そうだと思っている人ですけど。

だってそうじゃないですか。

小さいほうが甘くなってそうです(イメージの話←

大きいとちょっと甘さが足りないんじゃないかとか思ったりしてます。

みなさんどう思いますか?←

一回聞いてみたかったんだよね!




えっと、今日は生徒会の仕事する気満々だったんですよね。

朝から生徒会室に入ってPC起動。

で、USBを挿そうとする。

ところが

残念なことに仕事用USBを家に置き忘れてきたという(蹴

せっかくやる気だったのに……

明日の朝にでも再チャレンジすることにします。




ツイッターエラー過ぎる!

紗那のツイート数が27になってる。

そんなはずないのに。

どうしたことなんでしょう。

さっさと復旧してくれないと、Fだけ増やしまくってる宣伝に思われる。

困ったなー




ではでは、今日はこのへんで!

しっかりとゲームの続きでもやってきます。

コメとかクリックとか拍手とか期待ー

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [黒田裕樹]

ミカンについてはそういう説がありますね。
大きなミカンといえば、酸っぱいだけの夏ミカンというイメージがありますし。

大柄の女性と身長が低めの女性、どちらが好みですか?

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [kaz]

僕は大きい蜜柑の方が皮がむきやすくて、
おいしかったイメージがありますw
でも、小さいのも可愛いですよね!(何

明日のお仕事頑張ってくださいねー!(*・∀・)

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [たーじゅん]

みかんって大きい奴の方が
甘いイメージありますww

なんか、甘さとか栄養分詰って
おっきくなったみたいな(笑)←

生徒会の仕事頑張ってね(ω`*

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [サクラ]

小さいと甘い――?
知りませんでした。
初耳です。

私は小さいのは若い――って言いますか、熟してない感じですね。
青いのは大抵すっぱいじゃないですか。
まあ、でも――大きいからといって、あまり味は変わらなかったような気がします。
むしろ、明らかに甘酸っぱいほうが好きです。

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [アポロン]

自分は若干すっぱい方が好きなんで大きい方が好きですねw
ツイッターってそんなエラーが起きるものなんだ・・・!
初知りです(笑)

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [皐月]

なんかツイート数0になるの多発してるみたいですね

僕は安全なんですが…
早く直るといいですね

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [Aroty]

みかん?手あたり次第に食べてしまえば(ry
ツイート数減る人多いみたいだけど、千も跳ね上がっててビビったのは俺だけ?w

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [天野愛実]

みかんは品種によって大きさが変わりますからね
やわらかいのは大概甘いですよ~☆たまに渋かったりするけど・・・
まあ確実に言えるのは 愛媛のみかんなら全部旨い

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [黒氷]

みかんは個人的に甘かろうと酸っぱかろうと関係ない(殴
いや、でも小さいほうが甘さが凝縮されてる感があるよね!w

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [わたなべ]

こ、こんにちは。
みかんはどうなんでしょうね…美味しかったらなんでもよくね^p^
みかんとりんご大好きです^^

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [ルイージ]

みかんの大きさはそんなに気にしないかな…
俺は皮のむきやすさで決めてる(何

やる気になったのに残念だorz

☆Re: 2学期79日目 紗那とみかんの大きさと美味しさが反比例する説がある件について [ライラ]

みかんと聞くとみかんのうたを思い出すw

みかんみかんみかん!(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

