■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■外部模試3日前 紗那と予想外の硝酸・・・・・・違う、賞賛

どうもー、紗那です。

とりあえず、ランクリからお願いいたしたい(何 →→→




とりあえず、古典の授業中でした。

まぁ、そうですね。仮に、土方先生とおいておきます。

別に他意はない。なんか歴史上の人物になってしまってるけど。

この土方先生、すごい良い先生なんですよね。

まぁ、とにかく教えるのがうまいうまい。

話によると、現文の授業中もすごいらしいんですがw

なんか、怪談の持ちネタがハンパないらしく。

最長の話だと、1時間かかるそうです。

なんという……

まぁ、それはどうでもよく←

性善説と性悪説の意味を答えろ、って質問されまして。

まぁ、僕は知ってたので答えたんですが。

(解答はラストに)

そしたら、土方先生。

「紗那はな、何か本とか読んだり聴いたりしたことを、

 そのまま流さずにちゃんと脳にキャッチしておく能
 
 力が優れてるんやろな」

とか言うんですよ!

やべぇ、あの先生にそんなこと言われたら、次の古典は満点取らないと。




ギタマンでした。

セロパートの方に、生徒会の副会長さんが仮入着てくれました。

えっと、なんて呼称しよう。

ハンドルネームでいいんだろうか。一応、僕の中でルールだったり。

ハンドルネームだと、具合が悪い!って言うなら、別にいいんですけど。

とりあえず、この場では木立さんと称しておきます。

まぁ、それは関係がないんですが←

メトロノーム、カチカチ式のやつ。

なんか年季が入ってるんですよ。

で、どうもおかしい。

88で練習してるはずなのに、ちょっと腕つらいよ!ってなって。

ふと、メトロさんを止めてみたら、108くらいになってました。

多分、おもりが落ちてきてスピードアップしたんだと思われますが。

はた迷惑な話であります!←

それを知らない先輩が、108で必死になってた僕を見て。

速いっ!って言ってました。

見に覚えがなさすぎるお褒めの言葉です。




さて、最後の賞賛だよ。

なんか、このブログ。

内容が濃いらしい……! 初めてそんな褒められ方したわ!




ではでは、きょうはこのへんで!

コメポチお願いします!

目標は、ブログ村高校生ランキングトップ10入りです←

時間ない人は、コメしなくていいよ。

ランクリ&拍手で十分です。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [高峰@携帯]

ツイッターの暴走のほうが濃いよ←
褒められっぱなしだと……。
うし、古典100点期待

☆Re: 外部模試3日前 紗那と予想外の硝酸・・・・・・違う、賞賛 [黒田裕樹]

素晴らしい先生ですね。
私なんかまだまだだなぁ…。でも、新しい目標が出来たような気がします。

☆Re: 外部模試3日前 紗那と予想外の硝酸・・・・・・違う、賞賛 [琥羽]

授業を怪談やら雑談やらで毎回潰してくれていた
技術の先生を思い出しました。←

内容が濃いのは良いと思うですよ(*´ω`)
文章力とか無いとダメだと思いますしw
いつか自分もそんなことを言われてみt(ry

☆Re: 外部模試3日前 紗那と予想外の硝酸・・・・・・違う、賞賛 [りょうりょ☆]

名前だしてもいいですよ。

☆Re: 外部模試3日前 紗那と予想外の硝酸・・・・・・違う、賞賛 [mitz]

そんな良い先生、私も出会いたいなぁ(・∀・)

私の学校の部室にも、だんだん早くなるメトロノームありますww
ほんと迷惑ですよね。。。

☆Re: 外部模試3日前 紗那と予想外の硝酸・・・・・・違う、賞賛 [あほ1号]

先輩に褒められるなんて!
メトロノームに感謝じゃん!ww

内容濃いの凄いと思いますよ・・・
僕はそんなに文章まとめられないです><ww

☆Re: 外部模試3日前 紗那と予想外の硝酸・・・・・・違う、賞賛 [ライラ]

そんな褒められ方されたことないよお…( ´・ω・`)w
というか体育以外で褒められた経験がない

ぽち
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

