■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」

紗那ですー




題名とかネタ以外の何者でもないと思ってる(きりっ




しまった、ゲームに気を取られてた。

更新しないと。




えっと、特にネタとか無いんですけどね?

新歓誌のネタとか思考中です

大枠は固まってるのですけどね?

細かいところでもっとネタを探してます。

今のまま突っ切ると、去年とか一昨年のと大差なくなっちゃいそうだし。

最近授業中の楽しみは読書とこの新歓誌のこと。




今日はクラブ休みだったので生徒会室に入り浸ってみたよ!

まぁ、おえかきタイムが始まってたので紗那は仕事してないのですけど。

だって、集中できませんし……?

まぁ、明日は朝がありますからね!

なんとかしましょうとか思ってます。




古典の小テスト、朝の30分漬けで、再テ回避余裕




こんな一日でしたのよ?

最近どんどん短文化が進んでいる気もするんだけどね!

最近ランキング落気味ですけどOUTは落ちないので問題なしw

ではではっ。

コメとか拍手とかクリックとか期待してみる!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [黒田裕樹]

タイトルはJR○海ですか(笑)?
東京では未だにCMをやっているみたいですね。
京都~東京は新幹線の独壇場ですから(^^ゞ

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [kaz]

なんのゲームですかおにいさん(何
紗那さんの頭の良さが僕にもあれば・・・!!(
国語のテストで46点なんてとらなかったはずなのに(ぁ

☆ [ルイージ@携帯]

タイトルがどんどんネタに走ってく…w

いつも思うけど、生徒会って本当に楽しそうで(何
まぁ仕事は大変そうだと思うけど(´・ω・`)

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [ビンズ]

授業中に読書とか神かww

小テストは朝もしくは授業中ですねーw

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [皐月]

小テストおつでしたー
まぁ再テ回避なら十分ですね。

そういや俺も明日英語小テストという…

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [オルフェウス]

古典のテスト朝漬けで回避できることを羨ましいと思いまするーw

題名がどんどんネタ方面に陥っていきますね^^;

あ、そ、相互大丈夫ですか??

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [通りすがりの見知らぬ]

タイトルとかどうでもいいや~い(◦∀◦)アヒャ

ネタがあっても忘れる俺の脳って((

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [遺国の石]

「そうだ、京都行こう」みたいな
明日英語の単語テストなの忘れてた←

昨日のバトン見ましたー
ネタ切れの中助かります^^

☆Re: 2学期78日目 紗那「そうだ、手抜きをしよう」 [ライラ]

ネタがないって思う日に限って
結構あったりするもの(何

充分あるじゃないか
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

