■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き(

紗那ですー




追記にバトンやってるよ!

どんどんタイトルがネタになってくる件!




今日は午前中はお隣の市へ!

本屋巡ってきました。

某書店の本店があるんですよね。

と言ってもちっぽけなものですけど。

一番最初の店がそこにできたから、本店。

店の規模で行けば、もっと大きいのはあるんですけどねw

なにはともあれそこに。

電撃文庫を二冊購入してきましたー!

一冊は俺の妹がこんなに可愛いわけがない②

思わず定価で買ってしまったという


で、もう一冊が煉獄姫

えっと、紗那の大好きな作家さんである、藤原祐先生の新シリーズなのです!

相変わらず、藤原先生らしい感じに進んでます。

アルト可愛いよアルト




昼からはクラブだったけどなにも言うまい




というわけでこんな記事でごめんなさい!

追記にバトンやったよ!

ではっ、コメとか拍手とかクリックとか期待!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

歌乃からばっとーん


>▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

⇒①石さん
②monariz
③かやたん
④ルイージ
⑤(たかみ)ねんす
⑥てーやたん
⑦ぴじょんさん
⑧慶
⑨皐月
⑩すけ
スルー可でいきますのー

▼10人の共通点は?
⇒ぶろともさんー

▼10人のいいところは?
⇒良い人ばっかり!よく絡んでくれたりね!

▼10人との出会いは?
⇒monariz:学校がどーのこーの
ルイージ:とある掲示板
そのほか:ブログかなー

▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒堂々と絡み続けましょうな←
▼10人は自分のことどう思ってる?
⇒なんだただの変人か
▼10人と喧嘩したことある?
⇒ないないw
▼10人は一生の友達?
⇒かもしれないね!(

▼ステータス
[職業]
⇒高校生なのであるし

[装備]
⇒辞書とか筆箱とかケータイとか(

[性格]
⇒ただのドS
[口癖]
⇒乙 おわた あーあ

[ペット]
⇒飼ってないのよ

[靴のサイズ]
⇒しーくれっと

▼好きなこと
[色]
⇒紫 ピンク 赤 黒

[番号]
⇒28

[飲み物]
⇒午後ティーミルク!
[本]
⇒ありすぎて困る

[花]
⇒菊とか良いよね!(蹴

▼質問
[髪染めてる?]
⇒染めてないー

[髪の毛巻いてる?]
⇒天パですけど何か

[タトゥーしてる?]
⇒しぃひんしw

[ピアス開けてる?]
⇒ないない

[お酒飲む?]
⇒質問ェ……

[ジェットコースター好き〕
⇒そもそも乗らない
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒おすすめはどこですか(蹴
千林とか引っ越したい(マイナー

[掃除好き?]
⇒好きだけど苦手(何

[丸字?どんな筆記?]
⇒よく女子っぽいとか言われるんですが\(^o^)/
[ウェブカメラ持ってる?]
⇒のー

[運転の仕方知ってる?]
⇒知らないよww

[携帯何?]
⇒auのBiblioさんー

[コンピューターから離れられる?]
⇒離れなくて良いなら離れない(ぁ
[嘘ついたことある?]
⇒そりゃあるさ

[誰かを愛したことある?]
⇒あるということでw
[友達とキスしたことある?]
⇒なwいw
[浮気したことある?]
⇒ない

[何かを盗んだたことある?]
⇒心がどうしたこうしたとか頭に浮かんで(以下略
[拳銃を手にしたことある?]
⇒ありませぬな

▼今現在
[今着てる服]
⇒寝間着なう
[今のムード]
⇒いえーい(蹴
[今のにおい]
⇒家の中ですし(
[今の髪型]
⇒風呂上がりでry
[今やりたいこと]
⇒はやくPCしたい
[今聞いてるCD]
⇒聞いてない
[一番最近読んだ本]
⇒煉獄姫ー
[一番最近見た映画]
⇒映画最近見てないなー……
[一番最後に食べたもの]
⇒カレー職人(辛口)
[一番最後に電話で話した人]
⇒覚えてないや
[ドラッグを使ったことは?]
⇒ないですが
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒何それ美味しいの
[初恋覚えてる?]
⇒うむ
[まだ好き?]
⇒なんとも言わない
[新聞読む?]
⇒もちろん毎日
[ゲイやレズの友達いる?]
⇒いないw
[奇跡を信じる?]
⇒あんまり(
[成績良い?]
⇒良くないでする
[帽子被る?]
⇒あんまりry
[自己嫌悪する?]
⇒よくするんだけど
[なんかに依存してる?]
⇒挙げたらキリがない
[何か集めてる?]
⇒特にないかなー……
[身近に感じられる友達いる?]
⇒いるっちゃいる
[自分の字好き?]
⇒いえす!
[一目惚れって信じる?]
⇒信じるしー
[ビビビ!を信じる?]
⇒えっ

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒いえすw
[自分は性格悪い?]
⇒悪いと思われーw
[シャイ?]
⇒まさか
[よくしゃべる?]
⇒いえすいえすw しゃべり倒したいw
[疲れた?]
うん

以上!
▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
特になし

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き( [黒田裕樹]

書籍の種類はなかなかですね(^^ゞ
まぁ日曜の記事はこんなもんでしょう(笑)。

☆Re: 2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き( [ビンズ]

俺妹面白いよb
っていってもまだ、3巻だがww

質問がカオスww

☆Re: 2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き( [アポロン]

俺妹で略されてアニメとかで人気が半端ないですよねぇ!
ちょっと読んでみたいなぁ~

☆Re: 2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き( [きゃす]

なんかあちこちのブログで人気だから、ツタヤで借りてみたんだ『俺妹』。
・・・ハマリそうで怖いよ。
どうしようね、これ!←

☆ [がんじん]

ども~!

俺妹って最近良く見かけるやつか!!
やっぱ面白いんだろうなぁ

本は全く読む気がでないという・・・

☆Re: 2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き( [ルイージ]

休日はホームでヒキコだぜ…(何

すごいカオスな質問も混じってるしw
まぁやれたらやっとくわ←

☆Re: 2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き( [ライラ]

そのバトンやった気がするw
2時間くらいかかった覚えがある

☆Re: 2学期77日目 紗那とばっとーんすなわち手抜き( [歌乃]

いやいや、頭いいでしょうが!紗那さん!←

俺妹…②まで持ってたり持ってなかったり…もごもご。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

