■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫(

紗那ですー




題名をカオスにすることしか考えてませんけど?←




ちなみに、○○セミナーとやらは一年生強制参加でしたので!

来てくれる方も、うちの高校のOBさんとかだったりするらしいですが!




今日は土曜補習でした。

一時間目、自学自習。

新歓誌のことを考えつつ、サクシード。

とりあえず数Ⅰをやっと終わらせれた。

提出とか無かったら絶対やらないんだけどな……

チャートで充分なのに。


で、二時間目が英語。

代名詞がどーたらこーたら

楽しいけど気持ち悪い(ぇ


三時間目は数学?

プリントの問題やってました。

条件付き確率のプリントもいただきましたけど……w

解説見てようやく把握しましたが。





放課後はクラブありました。

今日のクラブは振るわなかったです!

なんだこれひどい!




その後はすぐ帰るつもりでしたが、生徒会室にこもりましたーw

まぁ、ゆるゆるしてましたよっ




今日もグダグダだけど、このへんで!

コメとかクリックとか期待してみるの!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫( [mitz]

土曜に授業だったんですか・・・
おつかれさまです!

生徒会室って、なんか憧れます(何

☆ [ルイージ@携帯]

明日はうちの学校のオープンスクールがあるぜよ…orz

☆Re: 2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫( [黒田裕樹]

今日はカギ当番で早朝出勤だった黒田です(´・ω・`)
グダグダの一日…。かえってうらやましいのはなぜ!?

☆Re: 2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫( [Aroty]

あれ、うちの学校生徒会室あったっけ?
と、ふと思った。
俺が知らないだけ・・・?w

☆Re: 2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫( [遺国の石]

タイトルは、まだ理解でき、脈略があるだけ大丈夫かと。

うちの学校も、理系だけ土曜補習があったとか無かったとか。
自分には関係ないですけど!←

☆Re: 2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫( [kaz]

土曜日授業お疲れ様です!

数学の後についている「?」がいいですねw(黙
僕も紗那さんの生徒会に入りたい(殺

☆Re: 2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫( [P]

補習お疲れです♪

サクシードやってるんだ!!
同じのやってると妙に仲間意識が湧く・・←

☆Re: 2学期76日目 紗那と土曜補習だけど大丈夫( [すけ]

タイトルがつぶやきになっとるwww

あ、どうも ご無沙汰です

最近英語が現在完了とかゆーやつなんだ!
僕は脳稼働終了なんだ!

・・・・別にうまいこといおうとか、お、おもってななないんだからねッ!(;ω;)
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

