■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう

紗那ですー




現在、恋愛サーキュレーション無限ループしてます。

相変わらず、撫子かわいいよね!(




今日は午前クラブでした。

まぁ、9時にクラブ始まるのに、8:20起床でしたがorz

むしろ、それで15分遅刻というのが紗那快挙すぎる

まぁ、OBさん来てたというもう残念な事態に突入してますが

うわ、恐ろしい恐ろしすぎる




クラブについてはこれ以上触れないでおこう。

筍が1時間遅刻したことは付記。




昼からは、monarizとフタカラ行ってきましたし!

いやー、楽しかったですね!

monarizとやるとカオスります、相変わらず。

30曲くらいしか歌ってないですがね?

歌い足りないです。

DAMだったのもあるかも。

JOYならボカロがありますが、DAMじゃ……

まぁ、恋愛サーキュレーションがカオスすぎた




ではでは、今日はこのへんで!

え、歌った曲の晒し?

ごめんなさい、明日にでも。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [慶]

リア充してるねー。
今日は昼、母親いなかったからマックに行ったら、友人×3と出くわして、どうやらカラオケに誰を誘うか話していた模様。
カラオケは人生で一度も行ったことがないというか、私は歌が下手だし、何よりピアノが好きだからね・・・。

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [黒田裕樹]

30曲で歌い足りないってwww
私もフタカラはよくやりますが、20曲くらいしか歌っていないからなぁ。絶叫系が多くて持たないんですよね(´・ω・`)
でも「天城越え」は名曲ですよ(爆)。

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [ルイージ]

フタカラで30曲で足りないって凄くないか…w

まぁ友達とカラオケ1回しか行った事ない人が言えないか(

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [高峰]

30曲で足りないってどういうことwww

サキュレはタイツォンだろJK!
と、リア友と1回しかオケいってない俺が言ってみる

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [アポロン]

30とかw

俺はおなかいっぱい過ぎてやばい!
カラオケ言ってなかったから行きたくなりました^^

☆ [がんじん]

ども~!

フタカラだとたくさん歌えて良いよね~!

でも30曲ってwwww
DAMだとそんなにレパートリーがないからね~!

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [ビンズ]

あの曲の中毒性は異常。

そんなに歌える曲のレパートリーないですww
頑張って増やそうっと・・・

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [ライラ]

この前学校の玄関で
その曲大音量で流れたw

☆Re: 2学期73日目 紗那と恋愛サーキュレーション無限ループなう [遺国の石]

二人くらいが一番、休み休み・いっぱい歌えるかな。

でも30曲歌ったら満足かなぁ……(喉的にも)
40曲以上歌ったこともありますけど・・・

将来のことも考えて、DAMでのレパートリーも増やさないとw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

