■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期72日目 紗那とゲームなど

紗那ですしー




今日もクラブに打ち込んできました。

……打ち込みました!←

明日は祝日ですが、午前中クラブありますねー

OBさんくるんですって(他人事

ごめんなさい、ちゃんとやります(




えっと、「○の若葉」。

今日、先生にあったので渡してきました。

さぁ、これが通れば清書です!

最終稿提出締切り金曜日なんだが大丈夫か?




ゲームの話。

とりあえず、ネタ切れだし紹介とかしておけばいいか(


今はまってるの。

その一

ブラウザ三国志

これの3+4ワールドでプレイしてます。

所属同盟とかは参加するなら教えてやんよ!(

まぁ、根気あるならやってみればいいんじゃないかな!


その二

戦国史

これ楽しいです。

戦国シミューレーション。

やってみればいいと思うよ!




全然紹介になってない件について。

もちろんわざとですけd(ry




今日の記事のグダリ方ひどいけど、今月もがんばるよ!

文庫本 3冊読了しました




ではでは、コメとか拍手とかクリック期待しちゃう!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [黒田裕樹]

明日は私の勤務する大学でも学園祭です(^_^)v
…もっとも私は学生と全く接しない部署ですので関係ないんですが(´・ω・`)

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [ビンズ]

締め切り早いwww
なんか忙しい人みると手伝いたくなります。。。

3冊@@ひえー。
俺1冊読むのに5時間かかるからそんなに読めない!

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [歌乃]

祝日も部活って一番嫌なパターンじゃないですか!(黙れ

締め切りはやっ!
が…がんばってくださいっっ!

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [ルイージ]

午前中だけで良いじゃないか!
こっちは祝日でもお構い無しに1日練習だったぞ(ry

最近は休み時間に大富豪やってるよw

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [アポロン]

大丈夫だ、問題ない(他人事)

きっとなんだかんだで大丈夫になっちゃうのが
お決まりのパターンですよね!

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [トトロ]

今月は文庫本1冊とハードカバー1冊終わったよ★
読みかけの本がまだまだあるんだけど・・・。;;

ギタマンとか生徒会とか大変そうだね。
応援してるお。
頑張って^^

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [きゃす]

ブラウザ三国志・戦国史

三国志とか信長の野望が大好きな僕がこれをやらない手は無いでしょうっ!←

とりあえず、戦国史からやってみようかな。

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [pigeonmilk]

・・・本読むの速くないですかw?
1ページ読むのに最低1分はかかる俺って・・・

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [遺国の石]

やっぱり本読むの早い・・・!

あっ、楽器持って帰るの忘れてた……

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [ライラ]

ハマってるものかぁ。

エルシャダry(蹴

☆Re: 2学期72日目 紗那とゲームなど [P]

ゲームか・・・
最近車のレースのゲームにはまってるけど、コントローラーを操作していないのに勝手に右に曲がるという・・

逆にイライラして・・笑


俺も本読むか!笑

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

