■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry

紗那ですー




2桁コメです、ありがとうございます。

紗那嬉しいです(




アクセス解析をつらつら見てました。

ふと思いましたが、10月のアクセス解析の結果は晒したいです。

なかでも、リンク元とか。

ランキングのほうが、すごい上がってる文、OUTも伸びてたみたいです。

最近訪問者数が安定してるのは、もしかしたらそれですかね?

だとしたら嬉しいことです。




今日部活がありました。

だいぶ弾けるようになってきた気がしますが。

まだまだ頑張らないといけません。




昨日、クラブで使う楽譜をコピーしてきたのですよね。

これは昨日の記事に書いた気がしますが。

で、その時についでにーと思って。

他のものもいっしょにコピーしたんですよ。

そしたら案の定。

今日クラブ中に確認したら、ないんですよね。

そのついでにコピーしたものが。

まぁ、幸いにもファミマの方で保管してもらえててですね!

無事手元に戻ってきましたよ!

よかった、すごいよかった。

なくなったら大変困るものでした。

というわけで、明日はそのファミマでなんか買おうと思う!




えっ、オチなんてないよ!

今日はこんだけ!

明日から文庫文読みまくる!

ではではっ。

コメとか拍手とかクリックとか期待してみるの!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [慶]

コンビニ入ったら私もテンション上がります←
でも、近所のコンビニは、スーパーがすぐ先にあるので100mぐらい自転車こいでスーパーかなぁ。。。
安いですから。

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [kaii]

タイトルのアレそろそろ一年だっけww
凄いブームになってたなw

ファミマで保管してくれることとかあるのかw

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [遺国の石]

一回それで楽譜(原譜の方)を紛失しましたが何か
最近は、原稿が残ってると「ピーッ、ピーッ」って鳴る、
自分には嬉しい機能の付いたコピー機を使ってますw

最近はローソンにしか(ry

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [がんじん]

どもども~!

コピー機で忘れ物ってなさそうでありそうなことですねww
似た用な感じで物買ったときに商品受け取るの忘れてそのまま店出そうになったりとか・・ww

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [黒田裕樹]

あぁ、ありますよねぇ、置き忘れって。
失くしたときのショックはもちろんですが、見つけてしまった時に「困ってるやろうなぁ…」とかわいそうな気がします(´・ω・`)

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [ビンズ]

保管してくれるとかいい店すぐるww

俺は保険証を忘れている人のを
店員に届けたことあるんだな(えっへん

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [アポロン]

ファミマはいいところですねw
まぁ品物はファミマよりセブン・・・ぁ

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [天野愛実]

コンビニ行くよりスーパーのが近いよ!←
基本コピーは家ですね~スキャナさんとプリンタ君使ってガガガーっと。
まあ何にせよ見つかってよかった!
うちの母さんの財布もどっかで保管されてるといいなぁ!((

☆Re: 2学期70日目 紗那とファミマに入ったらテンションがry [きゃす]

ファミマ店員ナイスプレイっ・・・!
じゃあ明日はファミチキ買ってあげないとね?
ファミチキ美味しいよファミチキ

ローソンとの違いは、保管してくれてるかしてくれてないかの違いだなぁ・・・(遠い目
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

