■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期69日目 紗那と土曜日だけど

紗那ですー




今日は土曜日でしたが、模試でしたね!

「やっぱり今回も駄目だったよ」

「あいつは話を聞かないからな」




あれ、三行で記事が終わるのは避けたいwww




まぁ、模試についていうつもりはないのですが。




とはいえ親がうるさいので集中して記事がかけないんですよね。

ちょっと黙って。




横棒ばっかいれてる気がするな……

なにはともあれ、明日はクラブです。

久しぶりに長時間クラブすることになる気がします。

ちょっとはりきってこないとね!

そういえば、楽譜もコピーしましたし。

まぁ、いつでも出来ることだと思って後回しにしてただけですけどね!

……領収書洗濯しかけるところだった。




いろいろ思考してましたが、今は恋愛的な意味で一番落ち着いてる時期な気がします。

理由について述べるのは避けますが←

まぁ、すごい安定してますね。

好きな人とかがいないというわけでもないのですが。




そういえば、コナンの犯人は正解でした。

では、今日はこのへんで!

コメとかクリックとか拍手とか期待しちゃうよ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [サクラ]

土曜日に模試ですか~。

ゆとり世代の私なんか、大抵土曜日の模試は忘れてます。
けれども追試のほうが、時間的に早く済むんですよ~。

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [高峰]

模試とか受けられるレベルじゃない俺乙!←

ちょっと気になってる程度の方思い・・・ってとこ?
俺の精神状態に安定なんて言葉はないんだけれどもどうすれば(((

しょっぱなのエルシャダイが俺に対して言ってるみたいでドキッとしたのは内緒だぜ

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [黒田裕樹]

模試の出来具合で自分の実力が分かりますからシビアですよね(´・ω・`)
こんな時こそ好きな楽器で気分転換(^^♪

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [ビンズ]

模試お疲れサマー
さすがに3行はねww

何そのフラグ。
リア充エンドだなこれは。

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [皐月]

模試お疲れですー

そういうの受けたことないんですが、
大変そうですね…

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [オルフェウス]

エルシャd(ryですねw
コナンの犯人が全く見当付きませんでしたw
9と猿じゃ分かりませんよ…涙

模試水曜日です。
多分出来る気がしませんw

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [遺国の石]

昔、某カードゲームのカードをデッキごと洗濯した自分が通ります←
とりあえず、模試乙です~

やっぱりリア充ということですね、分かります。

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [歌乃]

模試ですか。
来年から、歌乃も受けるんですよね;
そんな歌乃も土曜は、全国の中高一貫校のやつが受ける学推を受けてきました。はい、撃沈。

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [Aroty]

生徒手帳を洗濯したことがっががg(ry

☆Re: 2学期69日目 紗那と土曜日だけど [ライラ]

模試お疲れー

親フラほど怖いものはない(何

☆ [赤音]

ちょwww
エルシャダイやんwww

あれ面白いよねー
はまるw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

