■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期68日目 紗那ととある金曜日

紗那ですー




今日は金曜日でしたね!

ま、最終日は7時間授業なのですけど。




一日を振り返ってみてもなにもなかった件(

面白くない一日を過ごしてきましたorz




生物の授業は実験だったっけ。

軟骨の関節を観察した。

別に特に感想とかありませんg(ry




世界史は相変わらず楽しい分野を通過してます。

すきだよ、欧州史。




古典どうにかしなければ。

後英語と。

まぁ、さっと読みでだいぶ意味を取れるようになってきたのはよかったかも。

まぁ、所詮はry




音楽の授業もありましたっけ。

ちょっとずつ曲を完成させていく時期。

だいぶよくなってきたのではないかと感じてます。

うちのパートほめられましたしねw

この調子で頑張っていきましょうな。




んー、後は特に無いかも。

あ、放課後生徒会室行ったら一年生勢揃いだった。

で、現二年の人の科目選択の用紙見たらカオスだった。

なるほど大変。




ではではl、今日もグダったけどこのへんで!

明日の模試は台風なさそうだし、頑張ってくるよ!

コメとか拍手とかクリックとかお願いね!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期68日目 紗那ととある金曜日 [ぬひ]

面白くない日があるから面白い日をしっかりと味わえるんだよ。あれ?なんか俺カッコいいこといってね?

てか、うちの学校のレベルの低さが分かった気が・・・

☆Re: 2学期68日目 紗那ととある金曜日 [黒田裕樹]

ヨーロッパの歴史は侵略の連続ですからね。
確かに見ごたえがありますが、我が国の戦国時代と同様に当時の人々にとってはたまったものではないですよね…(´・ω・`)

☆Re: 2学期68日目 紗那ととある金曜日 [皐月]

普通が一番だよ。とかアニメの主人公みたいなこと言ってみるw

けどなんか授業楽しそう

☆ [ルイージ@携帯]

俺は今ホテルで休息中(

今日も1日お疲れ様!

☆Re: 2学期68日目 紗那ととある金曜日 [遺国の石]

うちの後輩(高1)も明日模試らしいですw
(たしか……プレステ模試とか言ってた気がする)

世界史は漢字が面倒な中国史。。
そして、文系なのに英語と古典が……

科目選択、そこまで複雑なんですか……?

☆ [オルフェウス]

まぁ…面白くない日もありますよw
普通が一番ですかね(笑)

模試はめんどいですね…
成績に反映しないのはいいんですけどw

☆Re: 2学期68日目 紗那ととある金曜日 [ライラ]

音楽の授業あるのは羨ましいなぁ…。

俺のところないんだよねw

☆Re: 2学期68日目 紗那ととある金曜日 [華夜]

寧ろ、後から思い返しても面白くない一日の方が普通なんじゃないかとw

模試かー、頑張れー!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

