■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期67日目 紗那と選挙とか

紗那ですー




コメントたくさんありがとうございました。

紗那の中で整理している最中です。

でもすごく元気が出ました。ありがとうございます。

それと、コメ返休止のお知らせ。

リアルが忙しくなってきたので、また一時コメ返中止とさせていただきます!




今日は後期生徒会選挙とか。

前期とは違い放送演説でした。

えっと、みなさんネタに走りすぎててですねー

紗那、ネタする余地なくなったよ!

あの流れで、「続きはツイッターで☆」とか

「そんな会計で大丈夫か?」「大丈夫だry」とか出来ないしね!

クラスに帰ったら、妙に落ち着いてたとか言われたw

噛み噛みだったのですけど、良かったです。

てか、クラスってすごい温かい




YSEですが。

調べてみましたが出てこなかったです。

あれですね、うちの教育委員会とか独自にやってる話っぽいですw

学校ばれるじゃないwww




とりあえず、信任されてるといいけど。

てか、自分がちゃんと仕事に責任をもってやれるか不安かも。

おもに外部要因で。

まぁ、別に会計やりたくてやってるわけでもないですし。

書記が良かったですが、会計ポストにいけそうなのが紗那しかいないからいったんです。

後期の会計の仕事、重要だから二人要ると思ったんだけど。

予算いらないとか思ってるなら、別に言ってくださればいいんだけど……

安直に会計やろうとか思ってないんだよね




ごめんなさい、なんか愚痴っちゃったかもw

ではではっ。

コメとか拍手とかクリックとかうれしいのよ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期67日目 紗那と選挙とか [黒田裕樹]

不安は人生に付きものですが、そんなときにはブログを通じて何もかもぶちまければいいんです。
そこから得られるものはあっても、失うものはないですよ(^^♪
落ち着いたらまたコメ返して下さいね(^_^)v

☆Re: 2学期67日目 紗那と選挙とか [やぎ]

何だかんだ言ってクラスっていいもんだよな。。。

頑張れ会計。

俺も中学の時会計だったなw

クソ暇だったけどw

☆ [ルイージ@携帯]

続きはツイッターってww

俺も、なんか自分の学校名バレないか心配な記事があるかも(

☆Re: 2学期67日目 紗那と選挙とか [ビンズ]

俺、絶対ネタとか言える余裕ないですわ・・・ww
やっぱ慣れてる人ってカッコイイし、威厳ありますよね。

高校って色々経験できるし、挑戦できるし。
なんかいいよねw

☆Re: 2学期67日目 紗那と選挙とか [ライラ]

エルシャダイネタも結構もってるなぁ。
わりと直ぐブーム去ると思ってた

☆Re: 2学期67日目 紗那と選挙とか [きゃす]

むー、生徒会内部ってのも色々大変なんだね・・・
そんな中で会計をやるのも大変だとは思うけど紗那なら頑張れるよね!←

今後の生徒会活動もファイトだよー

☆Re: 2学期67日目 紗那と選挙とか [皐月]

会計がんばれ~

大丈夫だ、問題ないと言えるよう頑張ってくださいw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

