■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期65日目 紗那とネタな一日

紗那ですー




今日ネタが多いんですけど。

どうしましょうか。




ま、まずはこれかな?

shanatop.jpg
(クリックで別画面表示します)



えへへ!

とうとう一位達成したよ!

って言ってもすぐ抜き返されるだろうけど(

なんかうれしいよね!




今日の三時間目のことでした。

物理だったんですけど。


突然鳴り響くサイレン。

なかなか割り込んでこない放送。

もしや……リアル火事か!と思ったその時。


自動放送きました。

「火事です火事です」

……ざわざわ

「体育館二階でかj」

だうとーーーーーーーー!!!




体育館二階で火事とかあり得ないわwwwww

火元なんだよwwww

どうせボールがあたったせいで誤作動だろwwww




結局、なかなか鳴り止まない仕様のサイレンのせいで。

物理は授業になりませんでしたwww




しっかし、先生が非常に格闘してた。

誤作動という放送をしようとすると、自動放送が割り込んでくる。

停止してしゃべろうとするとすぐ割り込んでくる。

簡単に止まってはいけないものですしね。

その仕様が災いしました。




放課後は生徒会の方へ。

結局会計志望者は現れず。

消去法的に紗那がなるべきだったので。

後期会計に立候補しました。

予算が回らなくなるよりましだと思うというか。

会計の同胞が倒れても困りますしね!




そんな感じ。

今日の一日は他にもネタばっかりでカオスだった。

ではではっ

コメとか拍手とかクリックとか期待するー

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [cork]

1位おめ!

今日の誤作動の時
外まで出されたんだよね自分らは。
寒かったよ!死ぬかと思ったよ!

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [黒田裕樹]

おめでとうございます。
何事も頂点は気持ちが良いものですよね(^^♪

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [kaii]

おお!ついに一位か!
おめでとう!

誰だよボール当てたのwww
ボール当てた人は学校中の笑い者だね(
便利な物ほど動かなくなると大変だよね。エスカレーターとか。

生徒会頑張ってねー!

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [遺国の石]

とりあえず1位おめです!
本当にやっちゃうんだからすごいや。

体育館の2階とか火元何もないwww
そもそも、なんでそんなところに装置が……
いかにも誤作動を起こしそうなところじゃないかw

消火器にかかと落とし⇒粉がブワァ!
・・・ってことは数年前にありましたけど。。。

☆ [ルイージ@携帯]

誤作動あるある…w

リアルで火事とか、実際あるとゾッとする(

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [monariz]

ダウトダウト!!!!
火事ひどいwwwww

書記どうするし。

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [がんじん]

ども~!!
1位おめでとうです!!

体育館で火災報知器誤作動とかwww

自動放送が割り込む仕様なんてあったんですか!
それで授業潰れたとかウラヤマですwww

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [Aroty]

1位おめ!
俺もこれにあやかってフフフ( ̄ー ̄)(違

体育館2回でもし本当に火事とかあったら喫煙疑惑とかにつながりそうだなぁとふと思った
まぁ紗那の学校ならそうそうなさそうだけど(笑)

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [アポロン]

おおお!!
1位おめでとおおぉぉございます^^

俺も1位とかになってみたいなぁw
秘訣を教えてください(笑)

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [pigeonmilk]

1位おめ~^^

「だうとーーーーーーーー!!!」でふいた。
俺のジュースを返しt(ry

・・・やっぱり自分って笑いのツボが変なのかなぁ。

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [オルフェウス]

一位おめでとうございます!!

火災装置の誤報って聞いたの小学生のころですかねw
でも授業がつぶれるのは嬉しいですね(笑)

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [黒氷]

ランキング1位オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ある先生の話なんですけど、
避難訓練の日にホントに火事が起きたってのは知ってますwwww

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [あほ1号]

1位とかネ申以外の何者でもないw

サイレンうけるww
俺の学校でもぜひ鳴らしてほしい(笑

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [takuhizuki]

1位おめでとうございます!!

サイレンとか中学では何回かありましたb
そのたびに授業がとまってくれて・・・w

生徒会の仕事ざっとみて思いました。
会計は忙しいんだなと。

☆Re: 2学期65日目 紗那とネタな一日 [りょうりょ]

一位おめでとうすぎる・・・!!!
これからも毎日ブログ楽しみにするお^^
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

