■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり

紗那ですー




このタイトルからしてネタ切れ感たっぷり。

そうだよ、ネタ切れだよ!




ほんとにネタないんだけどね!

とりあえず、コメントたくさんありがとうございました!

今までにこんなについたのは久しぶりじゃないかなーw

嬉しいですしw




15コメですよ、15コメ!

こうやって考えると、紅ノ世界の常時20コメは異常だった。




後期役員選挙の締切りが明日。

さっさと立候補の届出してしまわないと。

声明文、どういうネタに走ろうか。

後演説と。適当にやらないと面白くない。




ていうか、生徒会の人数足りなくなりそうですw

大丈夫なのかなw

まぁ、足りなくても時々手伝ってくれるメンバーばかりだから大丈夫だろうけど。

仕事多いしね!

是非ともお願いしたいところだわ。




クラブもごめんなさいな感じでした。

ほんとにすみません。

あれ、水曜日ってもしかして生徒会じゃなくて……




今週の日曜日ってなんかあったかな。

なんもなければ、せっかく誘われてるし遊びにいくとしよう。




今日はこのへんで!

ではではっ

追記に米返もあるし、コメとか拍手とかクリックとか期待する!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

皐月

>ツインテだと…
>ふむふみまぁ魅力的すぎて言葉がw
だよねーいいよねー!
>紗那たんもツイテにす(ry
戯言は言わなくてよろしい(
>OBの前だとぜんぜん力出せませんよね
出ないです\(^o^)/もっとがんばらないと……


黒田さん

>OBが眼前におわしませば、そら緊張しますわいな(´・ω・`)
ほんとにもう……w 緊張とか言うレベルじゃなかったです(
>まぁ練習あるのみですね。
頑張ります!


きゃす
>>えへへ、犯人わかったよ!
>何この子可愛いどうしよう。
頭の方は大丈夫か?←

>コナン見るときに、犯人の予想はするんだよね。
>あくまでも、予想だけは←
それ意味ないwww
まぁ、するけどさ!w
>トリック?
>何それ美味しいn(ry
噂に聞くと結構美味しいらしいよ!(
>練習ガンバだよ!
頑張るー!


ライラ

>コナンは見てないなぁ。
見ろよー
>声優さんが変わったことくらいしか(
もう慣れてしまった(


2学期63日目の記事の


ルイージ

>模試お疲れ~
おつありー
>同じ時期に俺が同じ模試受けたらどうなるだろうね…w
さぁ、案外なんとかなってるかもよ?


Arotyさん

>高校入って初の模試が来週・・・!
ま じ か
頑張れ!
>三国志頑張ってくださいw((
頑張ってるなうw


てーやたん

>模試乙ですっ!
おつありです!

>学年1位ってプレッシャーすごそうですよね(((
>まっ、私は絶対なれないんで安心です☆←
それなりにすごいですよー
まぁ、多分想像してるほどではないかと思いますがw
>私、次のテストで国語1位になれたら結婚するんだ???
だ、誰とですか!(がたっ


黒田さん

>模試は全国の同学年との比較がはっきり数字にでるからシビアですね(´・ω・`)シビアすぎて涙でそうです(
>まぁ結果が良くなかったとしても挽回すればいいんですから、その分気楽に…はなれないか(^^ゞ
なかなかポジティブにはなれないです…w
ま、来週、学校指定の模試があるのでそれで巻き返します!




>模試乙
おつありー
>次の進研に備えて「明日から」やっと勉強するよ
よゆーだなー(白目

Pさん

>模試お疲れ様です♪
おつありですーw
>僕も来週模試あります。
>放課後20時くらいまで残って・・・泣
なんと……!
その時間帯は厳しいね!
>でも、模試って勉強しようがなくないですか??汗
>復習すればいいですよね??笑
んー、復習でいいと思うw
まだこの時期だしー
ま、人にこういうこと言える立場じゃないけど(苦笑)
>・・・まだこの前の模試の復習してないんだった(
だめじゃんwww


takuhizukiさん

>お疲れ様b
おつありw
>うん、模試の英語とか語彙力問われるものばっかで途中やる気なくなりますよねw
語彙力が有ればやる気がなくならないということでry
>俺は模試中必ずといっていいほどお腹がぐーぐーなるのでさらにやる気がががががが模試中wwww
奇跡的にならなかったww


天野さん

>模試お疲れ様ですー^^
おつありですー
>英語?何それ日本人に必要あるの?←
で す よ ね とか言えない世の中になりつつある……orz
>進研の為の先生の愛の鞭も、すべて答え丸写しという暴挙だが大丈夫か
大丈夫だ問題ない(ドヤッ

>うちの学校には、毎日高いとこでツインテしてる先輩(3年)が居ます
なんだと……
>ちょこちょこ走ってます。高く愛らしい声です。マジ萌え禿げる
ちょっと今から転校したいが大丈夫か?


名無しさん

>なんかルー語みたいな英訳になった。文脈判断?何それおいしいの?
なったなった、日本語でおkってなった
>数学はうまくやれば満点とれそうな気がしたけどね
うまくやればね、答え見たら簡単すぎて噴いた
>選択問題が分かれ道だったなぁ・・・
6やりましたw
>今は進度の速い私立が有利だし、まだ慌てるような時間じゃないと思う。たぶん
それはそうかも……! ん、多少自信持って頑張る!


やぎさん

>あのくそ甘ったるい現代文の文章。
どうにかならんのか
>「あいびき」って書くと制限字数超えるから「つがい」って書こうとしたのを覚えている
全力で噴いたwwwww


がんじんさん

>ども~!
どもー!!
>英語が大変なことに・・・!
やばいです☆てへっ☆(蹴
>なんか模試の時の英語って無駄に難しい気がしたりしますよね!?
難しい「気がする」だけなのがお約束
>長文ばっかだし・・・
禿同


アポロンさん

>俺も模試の英語が撃沈してたw
ナカーマww
>苦手科目の国語がそれなりによかったのが不思議でなりませんでしたよ(´・ω・`)同じく!国語何があったんだろ……


石さん

>模試の結果、毎回違いすぎて当てにならないという←
>数学は偏差値が41のときもあれば、75のときもあるし。
それはひどい
でも石さんの好不調の波が激しいだけry
>何でいつも、選択問題で難問を選んでしまうのだろう…
それはわかるかもです……


ライラ

>俺もヤバい。
>どれくらいヤバいのか分からないくらいヤバい(何
大丈夫、そのヤバさは痛い程良く伝わった(ぇ
>模試お疲れ様っしたー
おつありーw

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [Aroty]

20コメとかあったのかwww
その時代は知らないけどすごすぎるw

スピーチ系は面白くてなんぼ
そういや今日のバザー実行委員の先輩のスピーチはやたら笑った・・・
だって語り方が森本レオwww

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [遺国の石]

相変わらずここのコメント数はすごい……!
20コメなんて女装公開しても素顔公開してもムリだ…

とりあえず、自分も顧問の先生に「ごめんなさい」
合奏が成り立ってなくてごめんなさい。
途中でブレーカーが落ちてごめんなさい。

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [黒田裕樹]

コメが多い=大人気ブログですよね~(^_^)v
生徒会ですか…。mon○rizさんのように当選できればいいですね(^^♪

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [kaii]

10コメ以上の時点で俺には無理(
犯罪予告とか炎上するような記事書けば100越えるかも(

生徒会頑張って!俺も投票しにいくよ!

予定は手帳に記入をだな・・・(

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [高峰]

常時20・・・あったねぇ・・・
俺が常時ブログのこと考えてた時代だz((

さて、誰か演説の録音を譲ってくれるやつはっと・・・

☆ [ルイージ@携帯]

俺も今日はネタほとんど無かった(

15コメとか凄いなぁ。
まぁ俺はそういうのはあまり気にせずやっていきたいけど!

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [pigeonmilk]

15コメとか20コメとか、え?って感じなんですけど。。
何せ、訪問者が多くても15人に満たないし(

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [アポロン]

生徒会役員が少ない・・・
俺の学校じゃそんなこと一度も聞いたことすらないし(笑)

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [オルフェウス]

初コメ失礼します。
コメントそんなにあるなんて羨ましいです(笑)
僕は0が当たり前の世界ですw

生徒会ってやっぱり忙しいんですよねw
僕も生徒会の書記の分際ですが、忙しさはわかります。
学校祭とか特に大変ですよね。。

☆Re: 2学期64日目 紗那、コメ数に驚いてみたり [ライラ]

人気者は凄いですなぁ。

これだけやってるんだ、ネタが無いだってある(何
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

