■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期63日目 紗那と模試

紗那ですー




はいはい、模試でしたー

まぁ、高校入ってからこういう模試は初めてだったですし。

とりあえず、雰囲気つかめればいいよでいったんですけど。

さすがにあの出来具合は落ち込みまするなー




誰か学年一位譲るよー

条件:次の期末考査頑張ってください




ふあ、復習ちゃんとしますします。

弱点もよく分かったし、ちゃんとやりますし。

ちなみに出来具合はこちら。


国語>数学>>>>>>>>>英語





決定的な語彙力不足が明らかに




ちょっとブラウザ三国志が妙に佳境なので、今日はこのへんで!

ではではっ

コメとか拍手とかクリックとか期待するの!

追記に米返、途中まで。


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

2学期60日目の分

黒田さん

>確かに行事が目白押しだ(^^ゞ
忙しいです、改めて列記してみるとw
>芸術の秋にふさわしい内容ですね(^^♪
まさに♪
>私は食欲の秋ですが何か?
太りますy(ry
まぁ、紗那も体重増えそうですがー(棒


てーやたん

>遠慮せずコメしちゃいます☆
>いや、遠慮したこともないですが・・・w
嬉しい限りすぎます、これからもよろしくです(何
>イベントいっぱいとか裏山っ!
えへへ、いいでしょう(蹴
>うちはもう球技大会しか残ってないっていうorz
こっちも三学期はほとんど行事無いので、同じようなもんですw
>紗那たん生徒会でも忙しいだろうけどがんばれぇーっ!
がんばりますよー!←
>つか霜月杯、なんかフラグたってませんか?w
見事に成立しそうでorz
>音楽芸術祭とかいーなーいーなー
ギタマンとしては嬉しいですね!
音楽選択者としては面倒ry
>イベントいーなーいー(黙
えへへ、いいで(以下略


Arotyさん

>行事かぁ~
>俺は明後日遠足だけども(笑)
うらやまー ま、この前行ったけどw
>あ、バザーがあった←実行委員
そんなもんがあるとはw
驚きだしー


石さん

>文化祭も遠足も終わって、行事はあと31kmマラソンしか……orz
うああああああああ
三学期にマラソン大会があったああああああ←
>行事とか、そういう忙しさは楽しくて好きですよ!
ですよね!いいですよね!
>パソコンに向かいっぱなしの忙しさは、目ばっかりが疲れて(ry
得る物がそんなにry
>「実績ゆえです(蹴」とか言ってみたい!(←
言えるようにがんばりましょう(きりっ


アポロンさん

>行事が目白押しって感じですね!
もう多すぎるのも困りものw
>楽しそうでいいなぁ~・・
報告は随時していくつもりだから!


がんじんさん

>ども!
ども!←
>いろいろと行事があって良いですね!けどだいぶ忙しそうな・・・
行事があるのは良いですけど、多すぎるのもそれはそれで……w
>こっちはもう行事無いんで羨ましいですww
いえい☆(殴


ライラ

>行事が多くて羨ましいw
多すぎてやだ←
>まぁもう直ぐ文化祭準備が始まるけど…。
むしろそっちがうらやま! 文化祭……


ニコニコ依存症さん

>ひさしぶりーw
>俺のこと覚えてますかー?
>復帰する予定なんでよろしくー
大丈夫だ、問題ない←

そーいえば、前から聞こうと思ってたんだけどなんて呼んだらいいの?
依存症?(違


りょうりょ

>忙しすぎるだろww
忙しいよwwwww


トトロ

>ん・・・。
>そんなに行事いっぱいあったんだ・・・。(ぇ
個人的行事ばっかりだけどねー
>こん前のテストで疲れちゃったなぁ。
>模試?ナニソレオイシイノ??
31日はしんけn(ryでございます←



2学期61日目の分

黒田さん

>締め切り…。それは悪夢のような言葉。
悪夢ですよねー(棒
>講座のレジュメは早く仕上げましょう(爆)。
ギリギリはダメですww
>あ、今回もちゃんと間に合ってますよ!
クラブさえなければ……行けたのに……


石さん

>情報の発表、2位狙いっていうのはフラグだったんですね、わかりま(ry
なんか予想外でしたし!
ミスったときも、思わず冷静に対処してしまって(

>本当に急がしいよこれは……
>体力つけて頑張ってください。。。
もともと体力など皆無に等しいですが、それなりに頑張ります←
>睡眠だけはしっかり取らないと死にますよ!(
睡眠何それおいしいn(ry


ルイージ

>俺の行きたい高校のオープンスクールが明日にry
ここで力説したところで意味ないのだけど、行っておくべきだったと思ふ
>でも部活の時期的に行かせてくれなさそうだから行かない(
部活を休んででも行けば良かったのに←
それだけの価値はあるはず……


トトロ

>音楽芸術祭ちゃんと楽しみにしておいて あ げ る ☆(きらっ
だが断る(きりっ


天野さん

>訂正ノートとかの締め切り終わらせてひゃっほいな感じで来て見たら何この忙しさ・・・!私なら氏ねる
締め切りクリアとか妬まし……いや羨ましすぎる←
死なないようにがんばるつもりですよ(
>情報は2位で、なんてフラグたてちゃうから・・・!
成立しないことを切に祈る
>ていうか、オープンスクールって夏休み中じゃないんですね
うちは二学期中にもあるんだよね。
そして三学期にはすでに来年度向けのry
>私の県は全部夏休みにやってたんですが・・・;;
そういうところも多いみたいだね!←
大阪はどこも二学期もやってるっぽい


takuhizukiさん

>忙しすぎるwww
ほんとにwwww
>1週間のスケジュールがこれほどまでに忙しかったことはない(
紗那も未だかつてないレベルの忙しさwwww


そうめんさん

>今頃ですが前の記事のコメント返信に「さん」が付いていない。。。
わわわ、ごめんなさい……!以後気をつけます…!

>締め切りですか・・。
>これは忙しそうですね・・。
もうひどすぎて逆に笑える
>でも、頑張って下さい。
うん、応援あり!


ライラ

>忙しい…だと…!?
うむ
>高校でここまで差が出て良いものなのか(
出るんだね……w やだ怖い(何


たかみねんす

>最近ツイッターで見ないと思ったらこの忙しさ故かw
後は気合いで自重してるw
>がんばれb
がんばるb
>さーて俺はオールでパソコンしようかなー←
うああああああうらやまああああああ



>おいちょっと待て今からそっちの学校転校するから音楽なんたら祭で私にピアノ弾かせなさい
来いよ←
慶のピアノ聞きたいよ?
>mj裏山
いえい☆(


2学期62日目の


Arotyさん

>コナン最近見てない・・・
久しぶりに見たらどうよ?w
>見てた頃はパターン的にこいつが怪しいってのが結構当たった気が・・・w←直感
初期はそれが出来たよねw
最近皆怪しいからry


takuhizukiさん

>ツイテだと?!
>現実世界に存在していたのか!
いえあ!
>コナンとか一度も当てたことない件。
えへへ紗那も初めてなのよ!
>というか最後までみない(
意味ないwwwwww


てーやたん

>やっぱりOBさん怖いですね((((
いえすいえす(真顔)
>ツインテ・・・だと・・・?
そうですツイテです←
>下のほうでならやるんですけど、高い位置でやる勇気はありません←
なんですって……(がたがた
是非やりましょう←
>いいなぁ・・・先輩可愛かったんだろうなぁ
えへへ、コメントはあえてしません( ̄∀ ̄)
>コナン、私も流し見してました←
おぉ、偶然ですねw
>とりあえず、私はあんなに殺人現場に遭遇する生活はしたくありませんw
今回は死者出てないですけど、同感です


トトロ

>クラブお疲れさまー★
おつありー
>ツイテハァハァ(・∀・)
阻止


ルイージ

>やっぱりOBさんって怖いのね(
そりゃそうだよ!
>コナンは放送時間的には前の方が良かったぜ…!
高校にはいると、この時間枠嬉しいよ!w

◆コメント一覧◆

☆ [ルイージ@携帯]

模試お疲れ~

同じ時期に俺が同じ模試受けたらどうなるだろうね…w

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [Aroty]

高校入って初の模試が来週・・・!

三国志頑張ってくださいw((

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [teiya]

模試乙ですっ!

学年1位ってプレッシャーすごそうですよね(((
まっ、私は絶対なれないんで安心です☆←

私、次のテストで国語1位になれたら結婚するんだ・・・

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [黒田裕樹]

模試は全国の同学年との比較がはっきり数字にでるからシビアですね(´・ω・`)
まぁ結果が良くなかったとしても挽回すればいいんですから、その分気楽に…はなれないか(^^ゞ

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [慶]

模試乙
次の進研に備えて「明日から」やっと勉強するよ

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [P]

模試お疲れ様です♪
僕も来週模試あります。
放課後20時くらいまで残って・・・泣

でも、模試って勉強しようがなくないですか??汗
復習すればいいですよね??笑

・・・まだこの前の模試の復習してないんだった(


☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [takuhizuki]

お疲れ様b

うん、模試の英語とか語彙力問われるものばっかで
途中やる気なくなりますよねw

俺は模試中必ずといっていいほどお腹がぐーぐーなるので
さらにやる気がががががが

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [天野愛実]

模試お疲れ様ですー^^
英語?何それ日本人に必要あるの?←
進研の為の先生の愛の鞭も、すべて答え丸写しという暴挙だが大丈夫か

ツインテについて。
うちの学校には、毎日高いとこでツインテしてる先輩(3年)が居ます
ちょこちょこ走ってます。高く愛らしい声です。マジ萌え禿げる

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [通りすがりの見知らぬ]

ですよねー

なんかルー語みたいな英訳になった。文脈判断?何それおいしいの?

数学はうまくやれば満点とれそうな気がしたけどね
選択問題が分かれ道だったなぁ・・・

今は進度の速い私立が有利だし、まだ慌てるような時間じゃないと思う。たぶん

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [やぎ]

あのくそ甘ったるい現代文の文章。

「あいびき」って書くと制限字数超えるから「つがい」って書こうとしたのを覚えている



☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [アポロン]

俺も模試の英語が撃沈してたw
苦手科目の国語がそれなりによかったのが
不思議でなりませんでしたよ(´・ω・`)

☆ [がんじん]

ども~!

英語が大変なことに・・・!

なんか模試の時の英語って無駄に難しい気がしたりしますよね!?
長文ばっかだし・・・

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [遺国の石]

模試の結果、毎回違いすぎて当てにならないという←
数学は偏差値が41のときもあれば、75のときもあるし。

何でいつも、選択問題で難問を選んでしまうのだろう…

☆Re: 2学期63日目 紗那と模試 [ライラ]

俺もヤバい。
どれくらいヤバいのか分からないくらいヤバい(何

模試お疲れ様っしたー
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

