■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期62日目 紗那と何このクラブ

紗那ですー!




今日もコメ返しない←

ごめんなさい




今日は一年生が土曜補習なし。

でも二年生はありました。

てことで昼からクラブだったよ!




なんかね、OBさんがいらっしゃてね!

緊張するのなんのってね←

やっぱり無理だああああああああ




そんなピック音で大丈夫か?

一番いいのを頼む

……切実なのよ。




合奏ですか?

すみません、紗那もっと練習積みますおわた

ボロボロでしたごめんなさい




先輩がツイテしてたよ!

筍の暴走は気持ち悪かったけどね!

正直可愛いとか思ったりしましt




帰宅してからコナン見たよ!

さる?9?

えへへ、犯人わかったよ!

初めてなんだけど、コナンの犯人分かったの!




今日はグダグダな記事だね☆

じゃ、このへんで!

連日コメントありがとうなのだよ!←

ではではっ

コメとか拍手とかクリックとか期待してみる

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [Aroty]

コナン最近見てない・・・
見てた頃はパターン的にこいつが怪しいってのが結構当たった気が・・・w←直感

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [takuhizuki]

ツイテ・・・だと・・・?!
現実世界に存在していたのか!

コナンとか一度も当てたことない件。
というか最後までみない(

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [teiya]

やっぱりOBさん怖いですね((((

ツインテ・・・だと・・・?
下のほうでならやるんですけど、高い位置でやる勇気はありません←
いいなぁ・・・先輩可愛かったんだろうなぁ・・・ハァハァ・・・

コナン、私も流し見してました←
とりあえず、私はあんなに殺人現場に遭遇する生活はしたくありませんw

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [トトロ]

クラブお疲れさまー★

ツイテハァハァ(・∀・)

☆ [ルイージ@携帯]

やっぱりOBさんって怖いのね(

コナンは放送時間的には前の方が良かったぜ…!

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [皐月]

ツインテだと…
ふむふみまぁ魅力的すぎて言葉がw
紗那たんもツイテにす(ry

OBの前だとぜんぜん力出せませんよね

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [黒田裕樹]

OBが眼前におわしませば、そら緊張しますわいな(´・ω・`)
まぁ練習あるのみですね。

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [きゃす]

>えへへ、犯人わかったよ!

何この子可愛いどうしよう。

コナン見るときに、犯人の予想はするんだよね。
あくまでも、予想だけは←
トリック?
何それ美味しいn(ry

練習ガンバだよ!

☆Re: 2学期62日目 紗那と何このクラブ [ライラ]

コナンは見てないなぁ。
声優さんが変わったことくらいしか(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

