■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期61日目 紗那と期限怖い

紗那ですー




締切りって怖いですね。

今日はそんな話なのかも。

あ、それとコメ返は明日以降に回します(




①オープンスクール

うちの高校はオープンスクールあるわけです。

で、執行部としてなんか学校紹介しないといけないんですね

11月20日なんですよ

あれ近い、近すぎる!




②クラブ

まぁ、ギターマンドリン部に所属してるわけで。

こういうクラブに所属してる以上、演奏会みたいなのがあります。

この話は以前からしてた気がしますけど!

で、それが11月21日なのですね!

……そんな短期間で大丈夫kうわ何するやめ(圧力により削除




③音楽芸術祭

音楽選択なのです。紗那。

だから、発表の機会みたいなのかあるんですよ。

それが11月27日なんですね。

まだまだ仕上がってないんですよね。曲。

このクラス大丈夫なのか(

(おもに男子だよ!)

そういえばギタマンでも出るんでしたっけ(




やだやだ、締切りやだ!




そういえば、情報のプレゼンの話ですが。

(昨日の記事を見たらわかります)

なんか選ばれるかもしれないですorz

もっと派手にいろいろしでかせばよかったかな……?

ちなみに選ばれた場合、発表の日は11月25日です。

おかしい、さっきから「11月2」を何回入力してるんだろう。

おかげで、IMEが覚えてくれたよ!




そんな一日でした!

コメとか期待しちゃうの!

拍手とかクリックもねー

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [りょうりょ]

忙しすぎるだろww

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [黒田裕樹]

締め切り…。それは悪夢のような言葉。
講座のレジュメは早く仕上げましょう(爆)。
あ、今回もちゃんと間に合ってますよ!

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [遺国の石]

情報の発表、2位狙いっていうのはフラグだったんですね、わかりま(ry

本当に急がしいよこれは……
体力つけて頑張ってください。。。

睡眠だけはしっかり取らないと死にますよ!(

☆ [ルイージ@携帯]

俺の行きたい高校のオープンスクールが明日にry

でも部活の時期的に行かせてくれなさそうだから行かない(

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [トトロ]

音楽芸術祭ちゃんと楽しみにしておいて あ げ る ☆(きらっ
  

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [天野愛実]

訂正ノートとかの締め切り終わらせてひゃっほいな感じで来て見たら
何この忙しさ・・・!私なら氏ねる
情報は2位で、なんてフラグたてちゃうから・・・!

ていうか、オープンスクールって夏休み中じゃないんですね
私の県は全部夏休みにやってたんですが・・・;;

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [takuhizuki]

忙しすぎるwww
1週間のスケジュールが
これほどまでに忙しかったことはない(キリッ

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [そうめん]

今頃ですが前の記事のコメント返信に「さん」が付いていない。。。

締め切りですか・・。
これは忙しそうですね・・。

でも、頑張って下さい。

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [ライラ]

忙しい…だと…!?

高校でここまで差が出て良いものなのか(

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [高峰]

最近ツイッターで見ないと思ったらこの忙しさ故かw
がんばれb

さーて俺はオールでパソコンしようかなー←

☆Re: 2学期61日目 紗那と期限怖い [慶]

おいちょっと待て今からそっちの学校転校するから

音楽なんたら祭で[太字]私にピアノ弾かせなさい[/太字
]
mj裏山
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

