■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね!

紗那ですよー!




なんかたくさんコメありがとです!

コメ返の手間がかかるけど、全然問題ないからね!

皆コメしたらいいよ!←




二学期は行事が沢山だということに気づかないでもなかった。


今月末 模試二つ。(そのうち一つは、学校指定で受験)

11月中旬 ギタマンの演奏会的な

その週の木曜日 霜月杯

その週の土曜日 音楽芸術祭


なにこれ忙しい!




霜月杯とは!

情報の授業で行われる、プレゼンテーションをクラス対抗でやるというもの。

各クラスからクラス代表を1班ずつ選出するんですけど。

ぶっちゃけ、面倒臭がってる皆。

紗那の班もそういう姿勢ですw

クラス内2位を狙う方向性で(




音楽芸術祭とは!

音楽選択の人に、発表の機会を設けようというもの。

音楽選択なので、出ることになります。

その他、ギタマンとしても出る予定らしいですし!

あとは、音楽芸術祭は校内のとあるホールでやるんです。

でこのホールは、文化祭の際に小劇でも使用しました。

で、紗那は文化祭の際に小劇担当の生徒会でした。

もうわかりますね?

紗那さん、運営面でも頑張らないといけないのです!←


いやいや、もう大変ですけど、頑張りますよ!




ふー、学校のHP、なかなかいじれてきてます。

これを機会にCSSのこと、ちょっとでも理解できればいいな。




ではでは、今日はこのへんで!

追記に、米返あります!

三日分くらいあるのかもw


Pさんの分は次回に回します!

ではー、拍手とかコメとかクリックとか期待しちゃう

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

2学期57日目の記事のコメ返


そうめんさん

>テストお疲れです。
おつありです!

>点数高いですね~
>流石です!
色々言いつつも、勉強はしてましたしねw


2学期58日目の記事のコメ返

黒田さん

>クラスのHPがあるんですか。
あるんですよ、まぁアクセス解析のリンク元から無理やり見つけたんですがw
>時代は変わったなぁ(笑)
昔はなかったでしょうしね……
>リアル高校生の日常、色々と参考になりそうです。
歴史講座にはとうてい及ばないですが、是非とも参考に(蹴


石さん

>現代文、模試で出来てたら良いんじゃないかと思ってる自分(←
前回のテストまではそう思ってました(
>だって、学校のはただの暗記問題d(ry
なんかただの暗記じゃなくなったんですが\(^o^)/

>そうか、自分も明日から試験が返ってくるのか……
どんまいですしw
>リア充様と一緒に爆発すればいいのに
ですよね、激しく同意です(


Arotyさん

>勉強してなかった科目が悪いのも落ち込むけど、テスト中そこそこかなと思ったのが悪いと凹むんだよなぁ
よく分かってくださってw
ケアレスで落としてる点数はほんとに悔しい。
今回は平均90乗ったはずだったのに……

>うちもホムペとか作ったら楽しそうだけど、ネット環境にいられない人が多いんだよね・・・残念(笑)
楽しいのにね!勿体ない。ケータイ専用サイトとして開設されたりしてるのかもねw
>あ、非リアならここに(ry
仲間だ!w


きゃす

>すみません、理数科目の点の取り方を教えてください←
取り方とか…… ちゃんと勉強すればいいんですよ!(殴
>どうやって点数取るのあれ・・・
ひとえにノリではないかと(

>いいんだ!
>そんな科目受験に使わないし!!
とか言ってると痛い目に遭う(何

>とりあえず同盟に参加希望するんだ←
ひとり加入ー!


cork氏

>貴方の組は点高いんですねそうですか。
平均点低いよ!どの教科も軒並み学年最下位に近いよ!
>80点は普通、そう思っていた時期がボクにもありました
もう一回頑張ればry

>数A勝ってめっちゃうれしい←
負けた、悔しい、数Aで負けるとかね……
>それでもクラスで85が最高だから
うちはなんか気持ち悪かったw
すごい点数がでてた気がする
>83が低いとかいう貴方は5組(myクラス)に喧嘩売ってるようなもんです
喧嘩売っちゃった★(蹴
>現代文も自分のクラスは最高点70後半。
現代文はもっといくでしょうに←
>5組のレベルの低さが(ry
平均点で見ると、何度も言うけど8組乙(
>貴方リア充じゃないのかリア充だろリア充でしょ
リア充じゃないよ!(断言)


がんじんさん

>ども!
ども!←
>80台とか凄すぎじゃないですか!!
一応頑張った結果です(
>うちの学校レベル低い割にたいした点数とれないのでwww
まぁ、テストのレベルにもよるからねー
高校になると、点数の単純比較は無理だしw

トトロ氏

>何それで駄目とか言ってんの??
どう見ても駄目じゃんこんな点数


そうめん

>点数高いですね!
>流石です(^^;)
ありがとだよー!

>クラスのホームページがあるんですか~
>楽しそうです(^^)
そのホームページはどろどろしてないから、普通に出入りできるw
きっと個人のブログとか行ったら……


はるかぜさん

>コメントするのめちゃくちゃ久しぶりです^^;
待ってたよ!←
おかえりー
>それはそうと、紗那さんったら・・・相変わらずテストの点数が高いのなんのってwいえい☆
毎回頑張ってるのですからね!

>そして非リア充が通りますよーっと
がしっ


ライラ

>勉強不足でその点とか…。
勉強したところが出たってことでおk(

>自慢にしか聞こえないですすいません
ごめん


てーやたん

>皆8割超えてますよね?
>皆 8 割 こ え て ま す よ ね ? 
なんで二回言いましたしw
一応越えてはいますねー←

>もうなんか紗那たん頭よすぎて
そこまでじゃないです
>そんなところもすべてだいs(ry
えっ///
>紗那たんは十分リア充だとおもいます☆
違います(断言)

2学期59日目の記事のコメ返

石さん

>9教科っていうのが羨ましい←
中間ですけどね!
しかも一年ですし。
期末になったり、進級すると増えそうです←
>うちですか? 12科目ですが何か
とはいえ12科目はやだ(

>1位宣言を本気で出来るなんて尊敬しますホント。
実績ゆえです(蹴
>普通に平均95点越えがいるような学校なんで自分には無理ですw
そんな学校では目指す気にならないですねw
同感ですw


皐月

>平均90越え余裕とか俺には一生たどり着けない気がするw
頑張ってたどり着いてみなよ!←
>あくまで俺は上の下を貫き通してるのでw
そっちの方が維持するの難しそうww


黒田さん

>出ましたね、1位宣言!
しましたよ、宣言!
>有言実行を期待しております(^_^)v
頑張ります……!


ぴじょんさん

>一位宣言ですか!
一位宣言です(きりっ
>がんばってください(棒読み←
棒読みでも嬉しいから大丈夫ですw
>俺もかつては中一の一学期の中間は!orz
それは誰でも取れry

>学校のHPいじれるって凄いですね!
生徒会のHPの更新担当なのですw


ルイージ

>点数は良いと思っても平均が高いとね…w
そうなんだよね……
>学年1位頑張れ!
頑張る!


mitz姫

>9教科なんですか^^
なのですw
>私のところは12教科なので、ちょっと羨ましいです。
12教科って、いったいどうやったらそんなことに(

>私も学年主席目指してるので・・・
>お互い頑張りましょう♪
姫もなのか!←
ん、頑張ろうね!

アポロンさん

>が・・・学年一位を狙う?!
狙ってる(きりっ
>すげッ!
えへへ///
>俺には到底およびません・・・
まぁまぁ、人それぞれ得意分野はありますからぬー

Arotyさん

>ひとえに点数だけじゃよかったかどうかは何とも言えないもんなぁw
そうなんだよねー
>平均点と、絶対的な難易度と。。。
今回はその意味ではダメだったw

>ところでうちの科目数を数えてみたら国数英社理で15科目・・・数えなきゃよかった←
15wwwwもうひどすぎるww何それww


ライラ

>俺のところは8教科かなー
良かった、同じくらいの教科数の人がいた←

>学年1位とクラス○○位。
>目指すレベルがもう違うぜ(
目標があるのは良いことなのだよ!
目標の違いなんてどうでもいいことなの←


名前:takuhizuki

>学年何位とか分からないしくみになってる件。
>どの程度の位置にいるのかは分かるんですけどね。。。
あ、分布表みたいなのがもらえるってこと?
こっちもそうなんだけど、学年最高点だけは出るんだよ。
だから、学年最高平均=自分の平均なら、自分は学年トップって分かる仕組みw

>平均で約5点も負けたw
まぁ、やってるテストが違うしさw

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [黒田裕樹]

確かに行事が目白押しだ(^^ゞ
芸術の秋にふさわしい内容ですね(^^♪
私は食欲の秋ですが何か?

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [teiya]

遠慮せずコメしちゃいます☆
いや、遠慮したこともないですが・・・w

イベントいっぱいとか裏山っ!
うちはもう球技大会しか残ってないっていう・・・orz

紗那たん生徒会でも忙しいだろうけどがんばれぇーっ!

つか霜月杯、なんかフラグたってませんか?w

音楽芸術祭とかいーなーいーなー
イベントいーなーいー(黙

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [Aroty]

行事かぁ~
俺は明後日遠足だけども(笑)
他になんかあったけ・・・w

あ、バザーがあった←実行委員

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [遺国の石]

文化祭も遠足も終わって、行事はあと31kmマラソンしか……orz

行事とか、そういう忙しさは楽しくて好きですよ!
パソコンに向かいっぱなしの忙しさは、目ばっかりが疲れて(ry

「実績ゆえです(蹴」とか言ってみたい!(←

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [アポロン]

行事が目白押しって感じですね!
楽しそうでいいなぁ~・・

☆ [がんじん]

ども!
いろいろと行事があって良いですね!けどだいぶ忙しそうな・・・

こっちはもう行事無いんで羨ましいですww

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [ライラ]

行事が多くて羨ましいw

まぁもう直ぐ文化祭準備が始まるけど…。

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [ニコニコ依存症]

ひさしぶりーw
俺のこと覚えてますかー?
復帰する予定なんでよろしくー

☆Re: 2学期60日目! 紗那と二学期は行事づく目だよね! [トトロ]

ん・・・。
そんなに行事いっぱいあったんだ・・・。(ぇ

こん前のテストで疲れちゃったなぁ。
模試?ナニソレオイシイノ??
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

