■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね!

紗那ですよー




今日で中間考査が全部返ってきましたよっと。

化学48点、ってことで、理Aは96点ですね。


ちなみに、9教科あったんですが。

その平均は88.4点でした。

ま、これだけ見ると申し分ないように見えるんですが。

見えるだけですね。

あのテストなら、平均90超えとか余裕でいそうです。

次回こそは学年一位狙いますよ。




盛大な釣りの解答とか、過去記事漁ればいいしね

もう埋め込むのめんどうだしやだ。




今日もクラブあったんですけどね!

うぁー、どうなることやらどうなることやら!

大事なことなので2回言いました!

どうでもいいけど、googleIMEさすが。




学校のホームページのいじり、いろいろやってます。

CSSいじるの分かりづらいわ……

もっと勉強しないと……

でもね、先輩の作ったのをそのまま使うとか嫌ですからね!←

頑張って作り替えてみせる(何

他校の生徒会のページにリンクとか貼れたらいいよね(違




今日短いけど、このへんで!

ついでにコメ返も明日に回しちゃいます←


こめとか拍手とかクリックとか一応期待してみるの。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [遺国の石]

9教科っていうのが羨ましい←
うちですか? 12科目ですが何か

1位宣言を本気で出来るなんて尊敬しますホント。
普通に平均95点越えがいるような学校なんで自分には無理ですw

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [皐月]

平均90越え余裕とか俺には一生たどり着けない気がするw

あくまで俺は上の下を貫き通してるのでw

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [黒田裕樹]

出ましたね、1位宣言!
有言実行を期待しております(^_^)v

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [pigeonmilk]

一位宣言ですか!
がんばってください(棒読み←
・・・俺もかつては・・・中一の一学期の中間は・・・!orz

学校のHPいじれるって凄いですね!

☆ [ルイージ@携帯]

点数は良いと思っても平均が高いとね…w

学年1位頑張れ!

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [mitz]

9教科なんですか^^
私のところは12教科なので、ちょっと羨ましいです。

私も学年主席目指してるので・・・
お互い頑張りましょう♪

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [アポロン]

が・・・学年一位を狙う?!
すげッ!
俺には到底およびません・・・

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [Aroty]

ひとえに点数だけじゃよかったかどうかは何とも言えないもんなぁw
平均点と、絶対的な難易度と。。。

ところでうちの科目数を数えてみたら
国数英社理で15科目・・・数えなきゃよかった←

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [ライラ]

俺のところは8教科かなー

学年1位とクラス○○位。
目指すレベルがもう違うぜ(

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [takuhizuki]

学年何位とか分からないしくみになってる件。
どの程度の位置にいるのかは分かるんですけどね。。。

つか平均88,7点ェ・・・
平均で約5点も負けた・・・w

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [P]

こんにちは!
訪問・コメありがとうございます♪

1位。。
俺の学校の1位とってる人も相当努力してるから、簡単なことじゃないんだろうケド・・

頑張ってください!

☆Re: 2学期59日目 紗那、テスト全部返ってきたしね! [はるかぜ]

僕から見れば、その平均点は半端じゃないですね・・・紗那さんは本当に尊敬します。
学年一位狙いですかッ、陰で全力で応援してます!!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

