■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト

紗那ですー




むー、テストの点数、一転して微妙った!

はっきり憶えてないけど、おぼろげに晒す。




理B

88点だっけ

んー、生物分野は良かったんですけどね。

事前にわからなかったところがテスト中に分かりましたし。

問題は地学分野。

まぁ、どっちも選択する気無いので、良いといえばよいのですけど……


数A 

83だった

これはひどい

合ってると思ってたのにね



物理

48点/50点

言うことはないけど、実際は49点だったんだよね

もったいない


英Ⅰ

81点

これもひどいwww

次は真面目にやりますwww



現文 

84点

英Ⅰに同じww

古典と違いすぎるわwww




いやー、勉強不足が目立ちましたとさ!




えっと、うちのクラスのホムペを覗いてました。

なんかPCから書き込み出来ない(三回目)ので、ほんとに見てるだけですけどねw

いやー、反応したい話題がたくさんあるのですけど。

残念ながら反応できなかったりねw

宿題の範囲とかもお答えできなくて、なんかアレ。





まぁ、それ関連で、リア充爆発しろ←

非リアでいいじゃないの。

非リア同盟結成しようじゃないの。

誰かいないのかいないのか(




ではでは、今日もこのへんで!

コメ拍手、広告も嬉しいんだけどな!


追記でコメ返! そうめんさんは明日に回します!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

黒田さん

>今回も高得点ですね。
ありがとうございます!

>世界史が惜しいなぁ…。でもこの分だと日本史も期待できそうです(^_^)v
ジェノヴァって書くべきところを、イタリアって書いてしまったのですよね。ジェノヴァは分かってたので、実際には99点のようなもんですw
日本史はとるか微妙ですけどね!←


赤音

>自分が惨めになってくるよね
思わなくていいんだよ!(
>紗那たま頑張ってるなぁー
がんばありーw

>続報に期待!
続報した結果がこれだよ★


Arotyさん

>テストハイレベルすなぁ~
頑張ったからね、一応。

>平均に関わらず得点率が高いってのは安定してていいと思う
それもそうか。まぁ、その考えは前提が崩れるんだけどね←
>俺なんか(ry
どんまいw

>模試は駿台も進研も受けないですねー
そなのかー
>塾も行ってないし・・・
同じくw ナカーマw
>あ、月末にZ会のプレステージっての受けるんだった
Z会とかまじか……
あれはなかなかすごい気がするんだけどね(


ぬひさん

>赤点じゃなければ良かったと思う俺OTZ
もっと目標は高く持っちゃいなよ!←

>し、進研模試だと・・・!?
>な、なんだそそれ美味しいのか!?
さぁ…… 美味しいんじゃないの(


黒氷さん

>全部高得点じゃないですか…
それなりに頑張った結果です(きりっ

>てヵ、そもそもテストって何?
よく分からない気持ち悪いぬめぬめしたry

>何それ?おいしいの?^^
まずいです(断言


トトロ

>マンドラ充ですか。
いえす

>・・・。
>悲しみに打ちひしがれちゃいました☆
>何さその・・・。
>あれ・・・。
はっきり言おうず


cork氏

>1時間目の次の休み時間に貴方の「古典駄目だ」ってツイート見かけて60点台?とか思った自分に謝りやがれ
謝るわけ無いじゃないですかもう努力の結果があれですし(中略)まぁ、そういうことです★

>こっちのクラスは古典の最高点70後半ぐらいだったというのに
あれ、結構頑張ったっぽい

でも現文は此の通りだしー(白目


ライラ

>唯一自信のあった数学でも超えられなかったぜ!w
紗那さん頑張りましたしね(

>なんていうかもう領域が違う(
今からでも遅くないさ(ぇ


takuhizukiさん

>世界史98点wwwww
自分でも噴いたw
>つか全体見てもめちゃくちゃ点いいじゃんw
それなりだし!

>進研がんばー
がんばるー
>数学は相変わらずの問題数にすぐ萎えたよ。
まじかー…… ちょっと気合い入れて臨むよw




takuhizukiさん

>だから最近ネタがないのか@q@
平和なのはいいんだけど、ネタ的に困る(

>れでぃ×ばど8巻までなら持ってる←
まじか!持ってはないんだよね……

>クロワッサンってあだ名を聞いたときはすごいな思った。
セルニアだっけ……
ドリルだのなんだのひどい言われようだし

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [黒田裕樹]

クラスのHPがあるんですか。
時代は変わったなぁ(笑)。
リアル高校生の日常、色々と参考になりそうです。

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [遺国の石]

現代文、模試で出来てたら良いんじゃないかと思ってる自分(←
だって、学校のはただの暗記問題d(ry

そうか、自分も明日から試験が返ってくるのか……
リア充様と一緒に爆発すればいいのに

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [Aroty]

勉強してなかった科目が悪いのも落ち込むけど、テスト中そこそこかなと思ったのが悪いと凹むんだよなぁ

うちもホムペとか作ったら楽しそうだけど、ネット環境にいられない人が多いんだよね・・・残念(笑)

あ、非リアならここに(ry

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [きゃす]

すみません、理数科目の点の取り方を教えてください←
どうやって点数取るのあれ・・・

いいんだ!
そんな科目受験に使わないし!!

とりあえず同盟に参加希望するんだ←

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [cork]

貴方の組は点高いんですねそうですか。
80点は普通、そう思っていた時期がボクにもありました

数A勝ってめっちゃうれしい←
それでもクラスで85が最高だから
83が低いとかいう貴方は5組(myクラス)に喧嘩売ってるようなもんです
現代文も自分のクラスは最高点70後半。
5組のレベルの低さが(ry

貴方リア充じゃないのかリア充だろリア充でしょ

☆ [がんじん]

ども!

殆ど80台とか凄すぎじゃないですか!!

うちの学校レベル低い割にたいした点数とれないのでwww

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [トトロ]

えっとぅ・・・。
何それで駄目とか言ってんの??

数A3点 勝 っ た ☆
ふふふふふふふふふ・・・・^^

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [そうめん]

点数高いですね!
流石です(^^;)

クラスのホームページがあるんですか~
楽しそうです(^^)

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [はるかぜ]

コメントするのめちゃくちゃ久しぶりです^^;
それはそうと、紗那さんったら・・・相変わらずテストの点数が高いのなんのってw

そして非リア充が通りますよーっと

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [ライラ]

勉強不足でその点とか…。

自慢にしか聞こえないですすいません

☆Re: 2学期58日目 紗那のなんともいいがたいテスト [teiya]

皆8割超えてますよね?
皆 8 割 こ え て ま す よ ね ? 

もうなんか紗那たん頭よすぎて・・・
そんなところもすべてだいs(ry

紗那たんは十分リア充だとおもいます☆
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

