■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日

紗那ですー


この記事携帯で打ってます←


とりあえず、ランキングのポイント、復帰後の方が低い件。

ずっとテストの方が点数高かったりして(

ま、理由は分かってるんですけどねw


今日はテスト後初の平日。

いろいろありました。


まずはテスト返しの件から。

一時間目 古典

84点

81点だったのを無理にあげてもらった感じですw

まぁ、感謝してますが。

ちなみに80点台はクラスで紗那だけだったとか。

まぁ、他クラスにいっぱいいるでしょうし……


数Ⅰ

92点


まさかのw

ここまで良いとは思わなかったw

考え方とかも合ってたので、後一歩ってところかな。

不等号の区別、ちゃんとする。(>と≧)


英演

88点

あまり納得のいく数字ではなかったです。

目標点は89点で、それに届かなかったというのもありますし。

問題をちゃんと読んでなかった故の失敗も一つありました。

そのミスがなければ91点だったわけで。

細かいところに気を遣っていかねば。

一方で収穫も。

その場で考えた結果の答えがあっていたこと。

今回勉強漏れが多くてテスト中大変でしたが、報われた気分。

世界史

98点

学年最高得点らしいです。

ただ、平均が70点台らしいので。

その意味では平均40点台での数Ⅰ92の方が価値あるかも。

まぁ、取った以上は98点です。実際は99なんですけどねw


テスト返し一日目終了。

古典の時点ではついったー自重も覚悟しましたが。

まだまだいけそうです。

とかとか言ってると、進研模試も目前です。

外部模試は今月中もう一つ受ける予定でもありますし。

で、クラブの方もありますしねw

プレリュード2、どうにかしないと……

あ、ニコ動のを張っておきます。

興味ある方は聞いてみてください。







ではでは、今日はこの辺で!

コメントとか拍手とか、広告クリックとか嬉しいんだよ!

で、追記にコメ返。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

ぺけさん

>平和ですよね!
>なんか寒くもない暑くもないっていう気候がさらに!
ほんとに! この気温もいい感じですよw

>ちなみに今日の私の起床時間も8時半でした^^
なんか仲間意識がするw


ライラ

>平和が一番!
だよねーw

>しかしそのネタ流行ってるよねw
今一番ニコニコで熱いと思われるよ!

>今日も学校で散々言わされた
いわされる側ってw さすがライラだね!(


そうめんさん

>平和が一番ですよ!(黙
いや、ほんとそう思いますよー

>図書館は最近、行ってません。。。
まぁ、折角だし、行く機会があるのなら時々は足を運んどくべきだね。



takuhizukiさんは明日に回します!

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [黒田裕樹]

今回も高得点ですね。
世界史が惜しいなぁ…。でもこの分だと日本史も期待できそうです(^_^)v

☆ [赤音]

わーわー
自分が惨めになってくるよね
紗那たま頑張ってるなぁー

続報に期待!

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [Aroty]

テストハイレベルすなぁ~
平均に関わらず得点率が高いってのは安定してていいと思う
俺なんか(ry

模試は駿台も進研も受けないですねー
塾も行ってないし・・・
あ、月末にZ会のプレステージっての受けるんだった

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [ぬひ]

赤点じゃなければ良かったと思う俺OTZ

し、進研模試だと・・・!?
な、なんだそそれ美味しいのか!?

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [黒氷]

全部高得点じゃないですか…
てヵ、そもそもテストって何?
何それ?おいしいの?^^
馬鹿な俺には分からないや♪(殴

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [トトロ]

マンドラ充ですか。

・・・。
悲しみに打ちひしがれちゃいました☆
何さその・・・。
あれ・・・。

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [cork]

1時間目の次の休み時間に
貴方の「古典駄目だ」ってツイート見かけて
60点台クルー?とか思った自分に謝りやがれ


こっちのクラスは古典の最高点
70後半ぐらいだったというのに

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [ライラ]

唯一自信のあった数学でも超えられなかったぜ!w
なんていうかもう領域が違う(

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [takuhizuki]

世界史98点wwwww
つか全体見ても
めちゃくちゃ点いいじゃんw

進研がんばー
数学は相変わらずの問題数にすぐ萎えたよ。

☆ [ルイージ@携帯]

テストお疲れ~
やっぱり流石な点数やねw

こっちは社会の平均がうわわわわだよ!

☆Re: 2学期57日目  紗那とテスト明け初の平日 [そうめん]

テストお疲れです。

点数高いですね~
流石です!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

