■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期56日目 紗那と平和な日曜日

紗那ですー




平和すぎてネタがないの。

orz




起床が8:30とかいう時点で平和。

いいよね、こういうのも。

午前中はのんびりして過ごしてました。

読書意見文も完成も見たと。




午後からはどらたんと戯れました。

まぁ、それなりにひどかったですけど。

ちょっとあれはね……

とりあえずプレ2一通り弾けてないよ!

  「そんな出来で大丈夫か?」

紗那「一番いいのを頼む(きりっ」





その後は図書館へ。

久しぶりでした。

いろいろと借りてきました。

さぁ、しっかりと読みあさるよ!

まぁ、借りた本は相変わらずのカオスさですけどね-w




あれ、もうネタ切れ……?

とりあえず、れでぃ×ばと、11巻まで読破しました!

相変わらずだね……!

特にお気に入りキャラはないですけど。

強いて言うなら、大地くらいかな←




てなわけで追記でコメ返やってます!

皐月については、明日に回す!ごめん!

ではではっ、今日もコメとか拍手とか期待してみたり!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

黒田さん

>コメ数のスピードが速いですね。
>私は1年半かかってようやく3000ほどですから(自己レスを除く)。
あ、確かに……
うちのブログ、移転してから半年も経ってないはずですし。
おー、何があった……(ぇ

>試験が終わると、何でもないフリーの日がありがたく思えませんか(笑)?
そうなんですよね!
しかも、普段の土曜だとクラブ入ったりしますしw


サクラさん

>コメ1,000ってすごいですね。
ありがとうですw
>というか、数える機能があったんですか。←
管理画面からコメント一覧にページに行くと、上の方に今までの累計コメント数が出てるはずです♪

>何か〆切とか、試験とかから解放されたとたん、だらーってしちゃいますよね。
そうなんです。今テスト明けな状況で、しかもクラブもないとなると……w

>謎の飽和時間。
>それが切羽詰ってる時、時間を貯金するシステムとかあったらいいのになー、って思います。
今日みたいな時間は、是非とも貯金したかった……!そんなシステム、実現すればよいのに。


Arotyさん

>1000コメおめ!w
おめありー!
>ここはほんとにいつもコメントにぎわってるよなぁ~
まぁ、みなさんのおかげだけどねw
すごい更新のやる気、助かってるよw
>まとめてのコメ返乙です(笑)
結構頑張ったw

>土曜が休日という感覚はとっくに消え失せましたw
同じくw
久しぶりに真面目に休日だったから、むしろ得した気分w


てーやたん←

>1000コメとかすげぇえええええええ
>きっと紗那たんが可愛すぎるせいd(ry
おめありですw
でも持ち上げたところで何も出ないですよ←

>いっつも思うんですけどmonarizさんと本当仲良いですよねーw
ま、同じ中学でしたしねw
そういうのはやっぱりあるじゃないですか(何

>わ、私だって負けないくらい紗那たんのこと大好きなんだから///
なんか突然コクられました(違


ルイージ

>11月からは完全なフリーになる…!
何それうらやま

>俺も友達と遊ぶときはよくニコニコ見るw
やっぱりそうだよね!いいよねー!←
>みんな俺じゃ全然知らない動画知ってるんだよね(
同意。どうしてあんなにおもしろい動画を発掘してくるのか……


きゃす

>大会っていっても、クラス対抗の校内の大会なんだけどねw
>やっぱ狙われるかな?
>今から怖くて仕方がないよ!←
そういう時は狙われますよw
とにかく誰でもいいから当てようと必死ですからねw

>テスト終わった直後に予習とか・・・!
だって、テスト返しとか終わったらまた授業始まりますしw
>その姿が眩しすぎて直視できない・・・
mjsk


ライラ

>1000コメおめでとうw
おめあり!w

>嬉しいけど常連の人に取って欲しかったな(
何言ってんの、ライラも十分常連さんじゃないか←


トトロ

>1,000コメおめ☆
おめありー

>読書感想文とかww
※意見文です
>フツーに大量殺人犯がなぜ罪を犯すのか的なものを読んだわ・・・。
楽しそうな表題。

>夢ん中で、某現文の先生が「今回の読書感想文はこれ読むこと―!」とか言う最悪な>夢見たばっかで読書感想文とか聞くと怖い・・・ww
※意見文ry ※いけry  




2学期54日目の記事

ライラ

>ドッジボールはコートの端で座る安定ですw
え、座っちゃうのw
>意外と狙われないんだよねぇ…。
ねらわれたときに死亡……あ、ライラは運動できるもんね(白目

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [慶]

ツイッターで更新を確認したら即座に来るんだけどね。
コメ速度では負けな(ry
ま、のんびりした休日が一番だよ。

アメリカ人のバカンスって知ってるかい?私ら日本人はあっち行ってこっち行って・・・だけど、彼らは一日中砂浜でごろーんとしてるらしいよ。いいね~

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [遺国の石]

8:30って、図書館に着いて並び始めた時間なんですけどww
試験明けも日曜まで無休だし…… 羨ましい!

1週間ほど楽器吹いてない……
まだ音出るかな←

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [黒田裕樹]

同じ日曜でもわたしは23日の講座のレジュメの仕上げや通常の更新の予約投稿に追われていました(´・ω・`)

まぁその分、いいのができたと思いますけど…。

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [皐月]

8:30起床うらやましいな。
平和ってほんといいよね。れでぃばとアニメはみたけどおもしろいよね

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [Aroty]

英検前に昼まで寝てt(ry

今週も来週も休みなし・・・orz

☆ [teiya]

やっぱ平和が一番ですよねーw
ごろーんとしている時すごく幸せですし。
ごっろーんwwww

図書館、ずっと行ってないなぁ…
小説もしばらく読んでないし…
小説読みながらごろごろしたいです。

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [ぺけ]

平和ですよね!
なんか寒くもない暑くもないっていう気候がさらに!

ちなみに今日の私の起床時間も
8時半でした^^

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [ライラ]

平和が一番!

しかしそのネタ流行ってるよねw
今日も学校で散々言わされた

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [そうめん]

平和が一番ですよ!(黙

図書館は最近、行ってません。。。

☆Re: 2学期56日目 紗那と平和な日曜日 [takuhizuki]

平和・・・。
だから最近ネタがないのか@q@

れでぃ×ばど8巻までなら持ってる←
クロワッサンってあだ名を聞いたときは
すごいな思った。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

