■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー

紗那ですー!

そういえば、1000コメ超えてました!

ありがとうございます!


ちなみに1000コメはライラだったよ!

ふさわしいね←




えっと、中間考査終わって、久しぶりにフリーな休日でしたw

とりあえず、monarizの家に遊びに行ったよ!

monarizのブログ

まぁ、したことはいつもどおりだったけどね!

生徒会の話とかが出たり。

ニコニコしたり。

アンサイクロペディアをあさってみたり。

普段どおりな感じでした。

まぁ、あれですね。

機会があれば、また録音とかしてみたいところだけど!




ちょっと待って。

こんなにあっさり終わらせるつもりじゃなかったのに!

とりあえず、twilさんが不調です。

twitter出来ないです。

さっきから虚しいのです。

まぁ、いいんだけど。




月曜日提出の読書意見文とやらを片付けないといけないし。

軽く、月曜日の予習もしたいし。

いろいろこのあとすることもありますね!




今日も内容があれですけども、ではではです!

拍手、コメント期待してるんだからね!

後、広告クリックも(

追記はコメ返

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

2学期53日目の記事のコメ返

全員宛て

テストおつあり!


黒田さん

>浜寺公園はそれほど遠くないんですが、なぜか行った記憶がない(^^ゞ
案外、近いと行かないって、ありますよねーw
自分もそういうところがあったります←

>昔は有名な海水浴場だったんですけどね…。
海水浴とかしたことないです……
とりあえず、今の大阪湾で海水浴は死亡フラグな気が←


石さん

>まぁ、こっちは今日からなんですけどね!←
>点数どうなることやら(
あの例の企画がありますもんね!←
期待してます(


Arotyさん

>俺は昨日成績表返ってきて顔が引きつっております←
こっちは、成績表なんて返してくれなければいいのに←
もちろんちゃんと返ってくるんだけど(
ミタクナイミタクナイ

>あ、英検がっががg((
わろたw がんば!


サクラさん

>目的地も、なかなかいいところなんじゃないですか?
ですよねー! あの公園は個人的に気に入ってるのですw

>私の遠足はマジで延々歩くので、帰ってきた頃には一歩も歩けなくなるほど足が痛くなってますよ。
なんという遠足、あ、まさに文字通り←
でも、そんな遠足はイヤだ……


ルイージ

>タイピングも、しばらくやらないと腕が落ちるのかねー…
めっちゃ鈍ってたw
記事がぜんぜん書けない(


ぴじょんさん

>浜寺公園ググって見たw
おつかれさまですw

>アーチェリーのロング(70m/90m)が練習できるだと!?
それは紗那も知りませんでしたw
アーチェリー楽しいですよね(何

>なのにまだサクシードが終わってないという^^;;
>明後日学校休みとかやめてよ提出できないよ提出できないと試験受けさせてくれないとかいじめだよ←
うちはテスト終わった後に提出の流れですw
まさに勝ち組w
気合いで乗り切ってくださいな←


皐月

>浜松公園とか行ったことないですね。
こら、字が間違ってる修正しなさい(違

>てか最近遠足とかないなぁ
こっちも年一度だから、最近まで無かった←


takuhizukiさん
>数2すか@@
>そういうの聞くと無性に勉強に対するやる気がでるw
だよねーw なんか楽しそうだし、気合い入れてやる←

>遠足イイナー!
>もう今年はそういうイベントなさそうでな俺です。
うちも今年中は、もう旅行系はないっぽいー
行事系もないけど……




>数2は簡単ですよー(笑)
ぽいねー
>あ、教科書って国定の?それ章末問題も含めてやる価値ないぐらい簡単だから青チャートでおk。
教科書は昨日購入で、問題集とか参考書系統は来週購入だから、問題ない(きりっ
>数2予習したら自作の問題解きなさいね?
そ の う ち に ね ←


ライラ

>紗那の絶不調>俺の絶好調
>何にしてもこれくらいは予想出来る(
いやいや、そんなことはない!
それに勉強だけできてもしょうがないじゃないの←





2学期54日目の記事のコメ返


Arotyさん

>BBQとかたのしそーw
楽しかったよ!☆
>ドッジボールのその死角はすでに発見済みだぜ・・・w
なんだと……でもこっちは、小学生の頃から見つけてたのよ!←

>ところで話変わりますが、相互リンクしたいです(笑)
したよ(


黒田さん

>最近はBBQもあまりやらないのかなぁ。
なのですかね……
>確かにもったいないですよね。どうせなら私によこしなさい!
是非とも寄越して差し上げたかったところです!←

>ドッジボールは真っ先にぶつけられた悲しい思い出しかありません
それを回避すべく、必死にやった結果編み出しました!


takuhizukiさん

>BBQは新聞紙とか放り込んで必死に起こそうとするもののなかなか燃え上がらないから怖い。
新聞紙と薪を使っての火起こしは紗那の出番よ!←

>俺はなんだかんだでドッジボールは参加してしまうなぁ
参加したら当たるんだもん←


トトロ

>ドッヂで1人ボーッと腕組んで立ちやがって←
>審判みたいやったぞww
相手に敵と認識されないこと。
それが重要なんだ←

>時間5分前に全員集合できた4組は勝ち組☆
1人遅刻いたわww
ま、気にしてないが←


天野さん

>BBQいいなー
いえい☆←
>ていうか肉w肉は燃料にしちゃあかんでww
だよねーww 勿体ないことを……いくら脂多いからって……

>私がドッジボールの死角に居ると、何故か狙われます
>敵陣近くだからあたりやすいらしいです
>あれ、ここって死角じゃねーの?((
そこはあれだよ、臨機応変に立ち回らないとw
一つの場所だとばれるしw


ひろ

>浜寺チャリでいけるwww
だろうねww
うらやまw

>BBQまじで裏山
だろ?w
楽しかったわ


伸也さん

>初めまして^^
はじめましてですー

>遠足楽しそうですね~
>学校の行事でBBQできるなんてうらやましいです!
うちの遠足は、クラスごとに行き先決めて内容も決める、だからw
クラスによって、いろんなことやってましたw

>ぼくの学校は遠足の代わりに大学体験とかで
>しょうもないです><(泣)
大学体験、それはそれで重要じゃないかとw
紗那もちゃんと考えないと


名無しさん

特定できてなくて申し訳ないですしw
や、待てよ……
華夜じゃないか←

>BBQ…何それ、だったら私に食べさせてくれればいいんじゃn(ry
だが、断る(きりっ

>そして女子オンリーのドッジに死角なんてものはないんだぜ!←
女子だけとか逆に恐ろしいわ!
端っこでうまいことやるのが一番←

>うん、にしても今の時期に遠足って楽しそうでいいねー
クラスの仲もすごい良い時期だしね!
中間明けだしね!(


mitz姫←

>BBQ楽しそうですねw
楽しかったー!w

>ドッジボールは逃げるより当てるのが醍醐味ですよ!←
知ってる? ドッジ、って「よける」って意味なんだよ!
よけるこそが王道にして醍醐味(何

>ジュンク堂&LOFT私もよく行きますー
ねーw
なんか夢が詰まってるよね!(ぇ


きゃす

>肉を燃料とか、いったいどこの上流階級なn(以下略
ほんとに、どこの上流階級でしょう(白目

>お主も策士よの・・・
もちろん(きりっ

>さて、今度ドッジボール大会もあることだし、その作戦を有効に利用させてもらおうかな←
>いい情報を聞いた!うん!
※大会とかだと狙われます←
目の付け所がハンパないみなさんだし。




過去記事のコメの返事

Super-Mattunさん

>こっちでははじめまして!
こっちでは!ついったーでははじめましてじゃないけど!←

>ええ、ごそっと消えたうちの一人ですが何か←
なんか記事にしたのが申し訳ないんだけどww

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [黒田裕樹]

コメ数のスピードが速いですね。
私は1年半かかってようやく3000ほどですから(自己レスを除く)。

試験が終わると、何でもないフリーの日がありがたく思えませんか(笑)?

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [サクラ]

コメ1,000ってすごいですね。
というか、数える機能があったんですか。←

何か〆切とか、試験とかから解放されたとたん、だらーってしちゃいますよね。
謎の飽和時間。
それが切羽詰ってる時、時間を貯金するシステムとかあったらいいのになー、って思います。

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [teiya]

1000コメとかすげぇえええええええ
きっと紗那たんが可愛すぎるせいd(ry

いっつも思うんですけどmonarizさんと本当仲良いですよねーw
わ、私だって負けないくらい紗那たんのこと大好きなんだから///

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [Aroty]

1000コメおめ!w
ここはほんとにいつもコメントにぎわってるよなぁ~
まとめてのコメ返乙です(笑)

土曜が休日という感覚はとっくに消え失せましたw

☆ [ルイージ@携帯]

11月からは完全なフリーになる…!

俺も友達と遊ぶときはよくニコニコ見るw
みんな俺じゃ全然知らない動画知ってるんだよね(

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [きゃす]

大会っていっても、クラス対抗の校内の大会なんだけどねw
やっぱ狙われるかな?
今から怖くて仕方がないよ!←


テスト終わった直後に予習とか・・・!
その姿が眩しすぎて直視できない・・・

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [ライラ]

1000コメおめでとうw

俺が取っちゃったかぁ…。
嬉しいけど常連の人に取って欲しかったな(

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [トトロ]

1,000コメおめ☆

読書感想文とかww
フツーに大量殺人犯がなぜ罪を犯すのか的なものを読んだわ・・・。

夢ん中で、某現文の先生が「今回の読書感想文はこれ読むこと―!」とか言う最悪な夢見たばっかで読書感想文とか聞くと怖い・・・ww

☆Re: 2学期55日目 紗那、久しぶりにフリー [皐月]

1000コメおめ!

twilあの時間調子悪かったですよね。
今は大丈夫みたいだけど
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

