■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期54日目 紗那と遠足ー

紗那ですー




今日も訪問とかがいろいろと滞り筒になるかもです><

一応、リンク先→コメくれた人→その他常連の順で回ってます。

コメ出来ない人とか、訪問返出来ない人もいますけど、ご容赦を。




遠足でした!

BBQ@浜寺公園


えっと、とりあえず南海なんばに集合だったんですけど。

いろいろ不安だったのに加えて。

わざわざ

JR北新地→四つ橋線西梅田→なんば→徒歩で南海なんば



っていう面倒ルートをとったのであれでした。

いや、四つ橋線慣れてるから!

まぁ、無事、一番初めになんばに到着しました←


まぁ、なんだかんだやって、BBQもしました。

炭火でやったんですけど。

懐かしいのなんの。

gとりあえず軍手しようか君たち。

危なっかしくてみてられない。

あとは最初から炭全部ぶちこんだりね。

案の定、途中で火消えましたやん。

そしてだからと言って、肉を燃料にしていいわけじゃない←

勿体無いでしょうに!

まぁ、そんなBBQ




その後はドッジボール。

紗那さんはいい場所を確保してました。

相手コートのきわきわの右隅です。

あそこいいんですよ。

相手の視界に全く入らないんですよ。

おまけによく狙われそうな人の付近を避けるという←

もう安定でしたね。

ついでに、敵外野にこぼれそうな球を自陣に押し戻したりして。

安全な上に感謝されるという超紗那得な位置でやってましたw




とりあえず、帰りに旭屋書店いけばよかったよ!

そして次の機会には、ジュンク堂とLOFT行くよ!

あれ、この展開って((




眠いのなんの。

このあとは、数学でもやります。

コメ返は明日に回します←

ではではっ!

コメとか拍手とか期待します←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [Aroty]

BBQとかたのしそーw
ドッジボールのその死角はすでに発見済みだぜ・・・w

ところで話変わりますが、相互リンクしたいです(笑)
こっち追加しとくんでよかったらお願いしまーす

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [黒田裕樹]

最近はBBQもあまりやらないのかなぁ。
確かにもったいないですよね。どうせなら私によこしなさい!

ドッジボールは真っ先にぶつけられた悲しい思い出しかありません。・゚・(ノД`)・゚・。

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [takuhizuki]

楽しそうだなあw
BBQは新聞紙とか放り込んで
必死に起こそうとするもののなかなか燃え上がらないから怖い。

俺はなんだかんだでドッジボールは参加してしまうなぁ

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [トトロ]

見たぞ。
ドッヂで1人ボーッと腕組んで立ちやがって←
審判みたいやったぞww

時間5分前に全員集合できた4組は勝ち組☆

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [天野愛実]

BBQいいなー
ていうか肉w肉は燃料にしちゃあかんでww

私がドッジボールの死角に居ると、何故か狙われます
敵陣近くだからあたりやすいらしいです
あれ、ここって死角じゃねーの?((

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [ひろ]

浜寺チャリでいけるwww

BBQまじで裏山

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [伸也]

初めまして^^

遠足楽しそうですね~
学校の行事でBBQできるなんてうらやましいです!

ぼくの学校は遠足の代わりに大学体験とかで
しょうもないです><(泣)

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [通りすがりの見知らぬ]

BBQ…何それ、だったら私に食べさせてくれればいいんじゃn(ry
そして女子オンリーのドッジに死角なんてものはないんだぜ!←

うん、にしても今の時期に遠足って楽しそうでいいねー

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [mitz]

BBQ楽しそうですねw

ドッジボールは逃げるより当てるのが醍醐味ですよ!←
ジュンク堂&LOFT私もよく行きますー

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [ライラ]

ドッジボールはコートの端で座る安定ですw
意外と狙われないんだよねぇ…。

☆Re: 2学期54日目 紗那と遠足ー [きゃす]

肉を燃料とか、いったいどこの上流階級なn(以下略

お主も策士よの・・・

さて、今度ドッジボール大会もあることだし、その作戦を有効に利用させてもらおうかな←
いい情報を聞いた!うん!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

