■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ!

紗那ですしー!




いやー、久しぶりですね!

タイピング速度が鈍りまくってます。

なんだこれ、ブログの記事かけないじゃないの。

そしてそして、今やってるゲームも新シーズン迎えちゃったし……

今日はいろいろいそがしくなりそう><




だから短文更新!

とりあえず、中間考査はちょっとあれかもしれない←

点数どうなることやら(

そして、数Ⅱの教科書購入。

予習とか余裕でできそうな感じだし。

まぁ、適当にこなしていきますか。




明日は遠足。

浜寺公園に行ってきます。

んー、あっちの方行くのはすごい久しぶりだな。

ちょっと楽しみかもかも。




じゃ、こんな感じですが、今日はこのへんで!

ちょっとコメ回りしよう。

楽しみにしてたんだから……!

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [黒田裕樹]

お疲れ様でした!
浜寺公園はそれほど遠くないんですが、なぜか行った記憶がない(^^ゞ

昔は有名な海水浴場だったんですけどね…。

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [遺国の石]

テストお疲れ様です――

まぁ、こっちは今日からなんですけどね!←
点数どうなることやら(

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [Aroty]

お疲れさんです(笑)
俺は昨日成績表返ってきて顔が引きつっております←

あ、英検がっががg((

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [サクラ]

遠足ですか。いいですね^^
目的地も、なかなかいいところなんじゃないですか?

私の遠足はマジで延々歩くので、帰ってきた頃には一歩も歩けなくなるほど足が痛くなってますよ。

☆ [ルイージ@携帯]

中間考査お疲れ!

タイピングも、しばらくやらないと腕が落ちるのかねー…

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [pigeonmilk]

浜寺公園・・・ググって見たw

・・・!
アーチェリーのロング(70m/90m)が練習できるだと!?

試験おつです^^
来週から自分達も試験です^^;

・・・なのにまだサクシードが終わってないという^^;;
明後日学校休みとかやめてよ提出できないよ提出できないと試験受けさせてくれないとかいじめだよ・・・←

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [皐月]

テスト乙ー

浜松公園とか行ったことないですね。
てか最近遠足とかないなぁ

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [takuhizuki]

数Ⅱすか@@
そういうの聞くと無性に勉強に対するやる気がでるw

遠足イイナー!
もう今年はそういうイベントなさそうでな俺です。

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [慶]

数Ⅱは簡単ですよー(笑)
あ、教科書って国定の?それ章末問題も含めてやる価値ないぐらい簡単だから青チャートでおk。
テスト乙でした~
・・・・・・数Ⅱ予習したら自作の問題解きなさいね?

☆Re: 2学期53日目! 紗那、中間考査終わったよ! [ライラ]

紗那の絶不調>俺の絶好調

何にしてもこれくらいは予想出来る(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

