■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■外部模試6日前 紗那と個人的反省

どうもー、紗那です。

まずはランクリよろしくね!(ぇ →→→




外部模試の存在忘れてた!

ってわけで、期末テストまでのカウントは一時中止します!




個人的反省がしたい。

文中反省会したのに、自分で反省しないのはもったいない。

って考えて、昨日今日と反省してました。


まぁ、すごい大変でした。

特に、自分に関係の無い部門の反省とか。

(受付とか警備とかスリッパとか)

そういうのを、いかに自分の部門で活かせるか。

そういうことを中心に考えました。

一歩上の反省って、そういうことを言うんじゃないのかな。

なーんて笑

何を語っているのやら。

まだ、反省は道半ば。

これから、来年にかけて。

そして、自分の生徒会活動について。

どんどん活かしていけるよう、自分を発展させていこう。




真面目な反省もしつつ、どうでもいいところでも反省。

この文化祭中に学んだこと。

「自分を徹底的に信じろ!」でした。

ちゃんと、根拠もある。

状況証拠も揃っている。

そんな状況でも自分の決断に不安が残る。

だから、何もしない。いや、できない。

そういうのって、良くない。

そういう状況で自分の下した決断や判断をどこまで信じられるか。

最終的に信じるのは、自分しかいない。

それをしっかり理解しないと、これから困ることを肝に銘じなければ。




そんなことを考えつつも、勉強はしなければならない!

明日の予習・今までの復習を今夜の間に済ませておきたい!

もちろん、文中の反省も。

ではでは、きょうもコメポチお願いします。

人気ブログランキング、4位まで上がりました!

いつもありがとうございます。

↓↓↓


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [高峰]

模試がんばれ!w
そっか、望みっていうか、目指してる目標がかなり高いのか。そりゃ悩みも多くなる。把握
そりゃ難しい心理にもなるわ・・・w
でもそれでこそ自分を確立させられるんじゃないかな!

・・・意味わからん←

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [遺国の石]

自分で決断できない、その典型例が僕だったり。
自信が持てないというか、周りに流されるというか、なんというか。
そろそろ、そんな「日本人脳」を捨てたい。 でもできない。


そろそろ、試験勉強しないと・・・

あっ、移転後は初めてのコメントです。
リンク先、変更しておきましたんで。
今後とも、よろしゅうおねがいします。

なかなかコメントできないけれど、蹴らないでくださいっ!

☆ [ルイージ@携帯]

少しでも先のことを見越しておくって事だね!
…自分でも何言ってるのかよく分かんないけど(おい

模試ガンバ!

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [すけ]

え、うわ なにこの真面目っこ(蹴

自分を信じろ ってなんか今のσ(・ω・ )にもあてはまらなくもない
けど、全否定されたしなーw

僕も宿題しないといけなかった
今は現実逃避でPCなんです(o´ω`o)

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [右海]

仕事って、どんな雑用でも大切で
それを自分が一生懸命にすることで、多くの人々の土台になることができるんだと思うよ
ねえ!俺今良いこと言ってるよね!?(殴

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [ウェル]

自分を信じなきゃ他人を信じられない
Don't say "lazyのパクリですけど^^;
反省できるって事は凄いと思います
僕は同じ過ちを難解も繰り返す人ですから・・・
ランクリ支援

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [きゃす]

決断・・・ねぇ

とりあえず、自分を信じられないと何も始まらないよねー
でも、どうしても決断に不安が残るなら、周りの誰かに助言を求めるのも一つの手だよ?それが自分の決断より良い結果を生み出す場合もあるしね。

ま、結局最終的に決断するのは自分なんだけどさ←

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [あほ1号]

自分を信じる!僕も試してみたいと思いました~^^


高校入ってから全然勉強してない^^;

そろそろ真面目にやらなくては!!

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [ひろ]

おれも
明日外部モシィw

自分を信じるためには
常に向上心をもっとなくちゃね

なかなかできひんけど・・w

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [トトロ]

カウントダウン止めてください・・・
トトロを現実に引き戻さないでー!
まぁ、結局勉強なんてしない。
実力勝負です☆

文中ホンマにお疲れ様;
紗那の部門はマジでしんどいと思う・・・
ごめんね!
トトロは当日遊びまくってました!
体中では反省して頑張りたいと思います・・・;
ハイ。

とりま、早よ授業まともに受けねば;
次回スライド発表。
「修学旅行 IN大阪」

だらだら書き込んで御免。
かなり暇。

☆Re: 外部模試6日前 紗那と個人的反省 [ライラ]

もう凄いとしか言い様がない(
なんかどれだけ自分が真面目じゃないか分かった

そんな気がする(ry
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

